最近買った服 | +.★ambrosia diary☆.+

+.★ambrosia diary☆.+

♡o。.WELCOME MY BLOG.。o♡
fashion,beauty,interior,pomeranian...love♡
2005.10.6〜2022.1.11 ˙˚ʚɞ˚˙

ファッション関連の記事をupするのは減りましたが

 

ちょこちょこ、そして一気に買ったりします(∀`*ゞ)

 

 

FRAY I.D ランダムリブハイネックニット

 

オーバーサイズではない普通のやつ。

 

こういった普通のを探す方が難しい今日この頃。

 

 

 

snidel ベーシックハイネックリブプルオーバー

 

似たようなのをまた・・・w

 

丈が短めなのでボトムスから出して着られる♪

 

 

 

JOURNAL STANDARD relume

 

BiellaYarnワイドタートルネック

 

若干オーバーサイズ気味ですが

 

思ってたよりダボダボではなかったです。

 

普段は黒が多いので、たまには華やかにと( *´艸`)

 

深めな赤なので派手過ぎなくて良いです♪

 

 

 

肩凝るから首元開いたのが好きだったのですが

 

歳と共に寒がりになって

 

覆ってないと耐えられません( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

イラストレーター、じゅんさんの作品です。

 

『こんにちは、いぬです』ってご存知でしょうか?

 

わんこ目線で描かれたイラストで

 

ほのぼのしていて

 

うちのわんこはどう思っていたのかな・・・とか

 

癒され愛おしくしくなるお話だったりします。

 

大ファンです♡

 

 

 

着ていてテンション上がる服って良いですね(*^-^*)