宇宙から愛もお金も強力に降り注ぐ♡現実創造カウンセラー鈴木ちほです。


インナーチャイルドの声 過去・現在・未来を同時に見ながら癒して現実が書き換わるセッション


叶ひろみさん

新メニュー🌿
本来の貴女が目覚める
クリスタルボディヒーリング🌿

受けました。



感想は率直に

スゴイ!!の一言!


インナーチャイルドの声
過去・現在・未来を同時に
見ながら…

あなたの心と身体と魂が解放され
本来の無垢で
無限の力が目覚める


の言葉通りに

わたくし目覚めました♡




なんで受けたのかというと
「これ受けなあかんやつ」
と来たから。

ひろみさんのクリスタルボウルの
演奏会や瞑想会で誘導瞑想を
何度も受けたことがあるし、
CDも持ってるので

クリスタルボウルがカラダに作用する
という言い方はセーフなのか?
わかんないけど

わたしにはとっても合うんです♡


めっちゃくちゃ脳が忙しくて
止まらないわたしの脳も
クリスタルボウルの倍音で
思考が止まるんです。


そして宇宙と繋がっちゃうことを
何度も体験していたので


何をするのか?は
いつもなら詳細を読み込んで
じっくり考えて申し込みを
するんだけど、

自分の中から湧き上がった直感というか
声をそのまま叶えました。



このセッションを申し込むちょっと前、
自分の声を無視したことがあるの。

無視したというか、
意味が分からなくて
どういうこと?って聞いても
それをやってどうなる?とか
わからないから、
まっ、いいか。
でスルーしちゃったことが
後でそういうことやったんか!

と大後悔したことがあって。


自分の感覚、声
それがどうなるのか?今はわからなくても
未来からのお知らせで必要だとわかって
お知らせが来てるから

今すぐ答えを探さずに従うってことを決めたのね。





最初にひろみさんと
とってもおいしいお茶をゆっくり飲みながら
お話して(カウンセリング始まってますよ)

わたしがなぜか怖いとか
なんか知らんけど動けない
足がすくむことが

何から来てるのか?


をお話してから

施術用ベッド(がちょうどよい柔らかさ)
にあおむけに寝て

アメジストの大きなクリスタルボウルを
お腹において

胸になんかの石(笑)
両手にストロベリークォーツを持ち

わたしの周囲にはろうそくに火が灯され
儀式が始まりました。


って書くと怪しいけどね、
ろうそくの火が浄化してくれるそう。

日本のあのろうそくではなく
おしゃれなキャンドルタイプね。



わたしのためだけに
クリスタルボウルを演奏くださるんです。

めっちゃ贅沢!


ただの演奏会ではなくって
ボディーヒーリング。



ここからはわたし個人が感じた体感、感想です。


音がカラダの細胞隅々に響いて
風邪をひく前に悪寒が走る
あんな感じでサワサワサワと何かが走り?


エネルギーの渦がカラダの上で
グンニャーンと左から右へ大きく回り
わたしは生命の樹が何層にもなった物が
降りてきました。


で、過去世のレムリアの時代
わたし、海に沈んだ人なんです。

陸にいる人を見ながら船に乗れず
そこが根深くあって

なんか知らんけど
レムリア時代のその海に沈む場面が
恨みつらみ、もっと生きたかった後悔や
でも諦めた氣持ちを

ひろみさんにはそのビジョンを伝えていて

レムリアのキーワードがずっと来てたのでした。


施術中、
最初に出てきたのがレムリアの時代の
海底に渦巻いて沈んでいくけど
あらがわずもう諦めてたところを

気付いたらあれ?
誰かが手をひっぱって助けてくれて
陸に上がってて
しかもあれだけ底なしの暗い海底に
沈んでたのに、

キラキラした浅いところで
ピチピチ、きれいな
七色に光るうろこをつけた
マーメイドちゃんのわたしがいたんです。


あれ?沈んで死ぬはずやったのに
陸にいるやん!

って思ったら、
そこは書き換え作業が入ってたそう。


ひろみさんと同じビジョンを見ていました。


後はどの地球外生命体でいた時代のものか?
わかりませんが、

演奏や歌で
エネルギーチューニングのような
何かをしいる時代があって


ひろみさんがね、
ひろみさんの宇宙語のような
お話の後、歌を歌われるんです。


すっごく懐かしくて
子守歌のようで
知ってるんです。

「ちほちゃんの歌」でした(笑)



わたしがこうなっていたい!とか
未来こうしているはずなのに
いまできていない
何かブロックとなっている何かを

クリスタルボウルの周波数と
大手術のような?何かで書き換えとか
されていて、


ここだけ聞くと

自分が今できないことは
過去世が影響していてそれが悪い!
みたいな風に捉えられてしまうことは
避けたいんだけどね。



クリアリングはその方のお身体の状態を
スキャニングして見て
必要ならばされるって感じなので

わたしの過去世を書き換えて!
これが悪さしてるから!

と他力本願ではなくてね。





本来の自分の姿を思い出す
取り戻す


そんなセッションでした。


最後にセッション中のフィードバックをしてくださって、
録音したものも持ち帰ってあとから聞けるように
してくださっていました。



実際に自分が
なんかおかしくなってきているのを

このままだとわたしもこの地球上で
生きていくうえで弊害が出てくることが
怖くって止めてしまってたことがあるんです。



なんかある時声を出したくなって
音を出してたら歌のような
半音下げたり上がったり
湧き出るまま出す音が気持ちよかったんです。

が、変でしょ?


ア~
ン~
ムゥ~とか

音楽でもない世間一般では聞いたことない音を発してたら(笑)


でも昔(って言ってもこの地球に転生する前のわたし)わたしが

うたっていた歌で
歌うことが好きで
施術中もひろみさんが歌を歌いたい過ぎて
次のことをしようと思っても
やめられないくらい

本当は歌を歌うことが好きなようです。



そうなの。
沖縄の人たちのバックコーラスで歌ってる
あの音が好きだったり
懐かしさを感じてたり

「あれも周波数だもんね!」って。



周波数
バイブレーション

全てこれだわ!

で会話しているわたしも
ぶっ飛んだヤバイ奴だなと思いながら


どこかちゃんとしなきゃがあって
自然と魂から出てこようとしてたのを
止めているところがあったのを


いよいよ解放する時がきた!


もうすでにモレモレだったかもしれない。
気付かず止めようとあがいてたのは
わたしだけだったのかもしれないですが。



その人の中からしか出てこないから
この私がセッションを受けた感想を
読んでもピンとこない方も
おられるかもしれない。


だけどね
受けたらわかるの。


怪しいと言えば怪しい。
苦手な人もいらっしゃいますよね。


だけど誰もが必要なこと。

自分一人ではできないクリアリングを
プロにお願いしてやってもらうことも必要で。


本来の自分の姿を思い出すだけで
魂がすっごく喜ぶの。


魂が喜ぶってどんなんよ?って
思うよね(笑)


あ~あの映像も
あの感覚も
何度も見てたあれも
これやったんや・・・

って繋がると面白いし
安心するし
すべてわたしの中の魂の記憶。

すべてわたし自身なので
知って自分を取り戻す
思い出す作業。


誰かの為ではなく
自分自身のために。

受けてみてはいかがでしょうか。



おススメです!

花継続セッション花

【1か月コース】たった1ヶ月で雪崩のように引き寄せが始まる1ヶ月間現実創造コース



【3か月コース】
人生が本当にガラッと変わる!魂レベルでの幸せと豊かさを実感し使命を生きる3ヵ月現実創造コース



【開催イベント・セミナー】
1講座 2時間 5,000円

◆無料メルマガ◆



◆Line@登録◆



♡画像をクリックすると登録場面へ飛びます♡