宇宙から愛もお金も強力に降り注ぐ♡現実創造カウンセラー鈴木ちほです。




月収30万円稼ぎました!と願い事を書いてる時のマインドが大事!いつまでも叶わない理由


3月24日は引き寄せ現実創造塾での
中間報告会でした。

先月から引き続き1ヶ月半参加くださってる方
今月から新しくはいられた方

6名の方がご参加くださいました!


コロナの影響もあり、
返金があったり、


当初の設定金額で30万円で
新しいパソコンを買おうと決めたら

少し遅れて支払いされてきたり、
単発でお仕事をお願いされたりと
収入が増えたこともあり

新しいパソコンを新月におろされた方も
おられました!


新月の願い事を書くときに、
月収〇〇万円入りました!と書いてたけど

わたしにはこれくらいかな。
稼げるかな・・・と
書きながら不安や、
できるかなの疑心暗鬼なモヤモヤを持ちながら
書いていたので叶わなかったそうですが

単発セッションを受けてくださった時に
新月の願い事の書き方、マインドのことを
お話させていただいたので

そうやってマインドを「ある」で書いたら
収入のルートが増えたそうです!



すごいです!


ほんのちょっとした意識の差なんです。

本当にちょっとしたこと。


ここに気付くと気づかないで
願い事の叶い方が違ってきます。

宣言表というか
わたしこれします!みたいな
新月の願い事リストではなく、
予告リストになりますね!


待ってるだけじゃなくって
情報をキャッチして
やってみたいと思ったら申し込んだり
行動をされてたから
結果収入のルートが増えて
月収が増えるという現象を
創り出されているところだそうです!



夢を叶えていかれてる方は
みなさん、
行動されてるんです!

棚からぼたもち待ってても
こないかな・・・
寝ててもおちてきませんよ!(笑)


☆3/24の引き寄せ報告です。



・引き寄せ現実創造塾に参加させていただいから、
引き寄せたヴィトンの財布とバッグです。
・家族が実家でお泊まりしてくれて、私は一人送別会へ。
遅くなったから、実家へは行かず一人の時間を楽しめました。
快く参加させてくれた家族に感謝です。
・パートの積立金で、なぜか9,500円返金された。
・来月仕事場から商品券一万円分もらえることがわかった!
・今コロナ影響で自宅待機の日があったりで休み増えてるんだけど、休業補償6割と訊いてたのが、それ以上にもらえることがわかった!
・普通に買ったつもりの仙台四郎が、まさかの社割価格!
キター!四郎効果ー!
・昨日夫と家計について話したらめちゃめちゃ豊かなことに気が付いた!
・モニターセッションの方から入金あった(^^)



”イライラしてどうしようもなかった時に引き寄せグループの皆さんのコメントでハッと我に返れた。今までならしばらく引きずって益々イライラしていた!ご縁に感謝です。”

”1、2年前までは旦那のおばあちゃんの話を聞けてたんだけど、最近は話を聞いたりするとモヤッとする事が多くなってきた。自分と向き合うようになったのでエネルギーが変わったからかなーっと、自分を責めずに良い傾向として受け入れる事ができた”




このコミュニティの方が書いてくださる
コメントってすっごく深いんです。


ただの引き寄せ報告だけじゃなくって

一日のご自身の感情や
何を感じたか?も書いてくださっててね。


ただの愚痴の吐き出しではなくって、
ご自身で処理をされた上での
ご報告。


めちゃくちゃいい感じですよね!


皆さんの集合意識を使って
引き寄せを加速させちゃおう!なので

個人的な愚痴などで
波動を下げてしまうことを
しないんです。

この意識がね
素晴らしいですよね☆


ほんとありがたいです。


あと2週間
どんどん引き寄せちゃいましょうね☆


花継続セッション花

【1か月コース】たった1ヶ月で雪崩のように引き寄せが始まる1ヶ月間現実創造コース



【3か月コース】
人生が本当にガラッと変わる!魂レベルでの幸せと豊かさを実感し使命を生きる3ヵ月現実創造コース



【開催イベント・セミナー】
1講座 2時間 5,000円

【オンライン受講】

(1回単発)自分を知る♡本来のわたしを生きて楽になる講座



♡文字や画像をクリックすると申し込みフォームに飛びます♡

◆無料メルマガ◆



◆Line@登録◆



♡画像をクリックすると登録場面へ飛びます♡