収入アップして自立したい女性のための豊かさマインドを鍛えるカウンセリング♡
2月体験セッション募集中です!


女性のための豊かさマインドを鍛えるカウンセラー鈴木ちほです。


キラキラ初めましての方はこちらキラキラ

在宅ワーク、副業、WワークOK!条件はさまざま!働き方改革!ママを応援します♡


女性の働き方カウンセラー ゆずさん から

【在宅でお仕事するってどんな感じ?」ってのをお聞きしました。

わたしのこれまでの在宅のイメージって

内職的なシール貼り

時給に換算したら300円くらいの

データ入力やテープ起こしなど?


現場の作業を外注したりとか

職種ってそんなにあるの?というイメージでした。


ですが、お話を聞いていると、

何度も言ってくださるこの言葉

【そうなんです!何でもできるんです♡】


実は、ゆずさんとは初めましてで

最近Facebookで繋がりました。


この在宅ワーク講習を受けた諸先輩方の投稿を見てて

「めっちゃ楽しそう♡」とキラキラ輝いて見えて✨


文字から伝わる。


武器や宝を見つけられたような。そんな感じがしました。




やっぱり、プロは違うわ~。

たくさんの在宅ワークを経験されてるから

多くの情報をお持ちだし


ゆずさんが経験された中から良いもの、

避けたほうが良いもの、

検索の仕方

このサイト使ってますよとか

超有益な情報を惜しみなく教えてくださるんです。


でも、そもそも在宅ワークって何?どんなもの?ってのがわからないと

何を質問したらいいのかもわからないし、

パソコンが苦手、見るのもいやな方だと

自分で調べていると、

情報はHITしても、文字を読むこと自体が嫌気さしそうですよね。


でも、しっかりとヒアリングされてその方に合うものをおすすめくださるので


ご興味ある方は、受けられてみてくださいね!


モニター価格は今だけ!だそうです。


「働いてないなら、
みんな在宅ワークやればいいのに!
お金稼げばいいのに!」

という結論に至りました。




だって、ただネットサーフィンして時間が流れているだけの一日を過ごされているとか

ボーっと見たいとも思わないけど寂しいからテレビの音声を何となくつけて見てるとか

その時間を、自分に合う、家でできること

今からできることで収入に繋がったら

めちゃくちゃ嬉しくないですか?


だって時間はあるんです。


知ってるだけで、選択肢がめっちゃ広がるし、

たくさんの方に知っていただきたい。
と思いました。


だってね、お子さんが小さいからと稼ぐことを諦めている方とかおられませんか?

パートに出てるけど、インフルエンザとか急な熱や病気でお呼び出しかかる度に

職場に嫌な顔される経験ありませんか?



子どもを育てながら、空いている時間、隙間時間でできることがあるかもしれない。


教育費がかかるから、子どもを産むこと、育てることを諦めてる方も

今から収入源を増やしておくのも、一つの手段かもしれません。


だって、子どもが大きくなって教育費ほんとかかかるもんね。


塾代も、集団が合う子、個別でないと理解が難しい子様々いて

集団で教えてもらえる塾に比べたら個別で教えてくれる塾はかなり高い。


学年が上がれば月額はもちろん上がる。


学校の授業だけでは理解が難しいタイプの子どもに合わせて、何らかのフォローするのに

わたしができないことは、プロにお任せするしかなくて。

頼るとお金はかかる。


やっぱり、塾も過去の統計とかデーターを持ってるからアドバイスが的確だったり

合う塾に行くと、成績も上がるという経験をさせてもらって、

「高いわ~」って思うけど、めっちゃ恩恵受けまくりで

「ありがとうございます」って思いながら出させてもらってるけど、


派遣をやめて午前中だけのパートに行ってた時代の給料は全部塾代で消えちゃうね。

高校生と中学生の塾代で。


でも在宅ワークで自分の得意なことで

企業が求めるものとマッチングすれば

今よりも収入源が増えて、

楽しく収入アップができる。


在宅ワークが当たり前、
働き方の選択ができる、
そんな社会を作る一員になりたい、
と決意を新たにしました!


ゆずさんの今後のプロジェクト?思いは壮大だけど、今すぐにでも欲しいサービス。

これを聞いたら、絶対に「今すぐにでも、わたしのためにやって!」って言いたくなると思います。


なんかね、笑顔が溢れて、

子どももお母さんも一緒に成長出来て

しかもお金も循環して

スキルアップもできて、ええことしかないですやん!!それ!!!



聞いててワクワク、めっちゃ早くそれ実現させてほしい!!!


わたしも子どもが小さかった時にそんなサービスほしかった・・・って思う、

そういうものをゆずさんは、実現しようと動かれています。


未来は明るいよ。楽しいよ。

子どもと一緒にママも楽しくキャリアアップ。

収入アップができるよ!


先ずは、以下ゆずさんのサービスを転記させていただきますね。

【zoom】
働き方改革を応援!
在宅ワークのいろは教えます。


よくわからないSNS在宅ワークではなく、
一般企業様から在宅ワーカーとして雇っていただくには?
求人の探し方は?
産休、育休後に在宅ワークに切り替えられるかも?

などについて、
お話をお伺いしながら、
クライアント様にあった説明を致します。

モニター価格 5,500円
(こちら、かなりご好評です!)


■【zoom】
起業や在宅ワークがうまくいく!
マインドセット カウンセリング


モニター価格 1万円

マインドが整わないことには、何をやっても上手くいきません。

自分の中でうまくいかないことや、
二の足を踏んでいる原因を紐解き、
本当の意味で自立した女性になるためのカウンセリングを致します。

お申込みはゆずさんの申し込みフォームこちらをクリックしてね





花個人セッション

花継続セッション

【3か月伴走カウンセリングコース】
39,800円で先着5名様 

特別限定価格で募集中です!!


【内容】

初回90分、2回目、3回目 60分 
月1回WEBセッション

初回セッション日から3か月間メールフォローあり。


◆無料メール講座◆