収入アップして自立したい女性のための豊かさマインドを鍛えるカウンセリング♡
12月体験セッション募集中です


女性のための豊かさマインドを鍛えるカウンセラー鈴木ちほです。


キラキラ初めましての方はこちらキラキラ

「期待しない」何かやったら見返りを求めて。これやったからこうなる?と期待しすぎていませんか?


吉岡純子さんからタイのお土産と直筆のお手紙が届きました♡


めっちゃ嬉しいぷっ


お試しのような出来事が起こり、

プラスチック製品が激しくどんどん壊れていく日々。


そんなバカ力で触ってないのに、

触れただけやで!!っていうくらいで

パキッと壊れる。


洗濯ばさみ何個壊したか。

朝から血流したわ(笑)


家電は急に動かなくなったりとわかりやすい。


「あんた(家電)までわたしを困らすのかい?!」

と家電に手を当てヒーリングしながらも

気持ちが落ち込んだり

底を這ってみたり

あ~わたし何してんやろ・・・みたいな汗




何の動画だったか、メルマガだったか?

何で見たか忘れましたが・・・


純ちゃん「期待しない」


と言ったニュアンスのことを言われたことで

そうだなと思った話。

この言葉を見て(聞いて)わたしの中で当てはまるな…って思ったこと。

なにかやったら見返りを求める

あったな・・・。


ここまでやったのに・・・


これを受けたからこうなる!変わる!

あれ?ならない。



こうなる!と期待しすぎて執着になっていて


重たい重たいエネルギーを発していたなと。


未來が変わることを楽しみにしているって

明るいエネルギーで一見良いように見える!


だけど、そこに「未来を信頼する」

信頼しきることと、今(ここ)を楽しむってことができてるかな?



ドカンとわかりやすいミラクルが起きたら「叶った!」とわかるけど


日常の些細な出来事も奇跡の連続で

ラッキーを見つけ、感じ、喜べているかな?



今ココを樂しむ超絶ゲームだなおんぷ



普通であること

この当たり前にある普通の中に幸せいっぱい溢れてるね。



今ここを楽しむ超絶ゲーム、話してスッキリしませんか?

花個人セッション

花継続セッション

花【12/26】話してスッキリ!お悩み解決!カードリーディング付き&2019年先取り予祝の会

https://resast.jp/events/311323

◆無料メール講座◆