寄り添う優しさであなたの魂を癒すアンジェラ(Angela)ですキラキラ


人の意識には〇〇しか入らない! いつも心に夢と希望と憧れを!


意識改革~メンタルマネージメント 人類は退化している、進化していない!

メンタルマネージメントのお話を聞きに行った時に、

この言葉を聞いてショックを受けました。


よくよく考えると、不健康になる原因に

カラダだけでなく、心も不健康になっていく。


その原因って、食べ物も要因の一つだし、

頭の上でず~っとグルグル考えていることも要因の一つだとも言えるかもしれない。


「今からどうするか?」と発展的に考えられず、


「何であの時」

「あの時こうしていたら・・・」


後悔から、

なかなか過去のあの時の感情や出来事から抜け出せず

心がウツウツとなり、

病んでいくってよくあることだと思う。


「今からどうするか?」と考えられるとどんないいことがあるのだろう?



人は、

自分の興味のあるもの

意識したものしか記憶の中に入らない


というルールがあるらしい。


そのルールを使って、

あの当時はこうだったけど、今はこうだよキラキラ

5年後は・・・10年後は・・・と


生きてるだけで何かが起こるという前提に

腦を変えていけば?どうなる?


そうやって新しい腦(考え方)に変えていけるといいよね!


人生は自分で選んでやっていく。


例え何かが來っちゃたとしても、


緊急事態の時でも、どんな時でもパニックにならなくて済むかもしれない。


必要以上に、盛り上がりすぎず、

盛り下がりすぎずに。


必要以上に上がるから、ド~ンと落ちてしまうのであって。


いつもの自分で良い!

いつもの自分以上のものにならなくてもいい!




そう思えたらどれだけ樂になれるだろうね。



聖観音

自らが光になるとは?

いつも心に夢と希望と憧れを抱き続けると、

自らが光源となります。