今すぐできる行動を具体的に提案するアクションプランナー アンジェラ鈴木(Angela)ですキラキラ


夢を現実に実現するドリームシークエンスを2種類のカードから降ろすセッション


起業したい!

好きを極めたい!

それでほかの誰かが喜んでくれたら私は嬉しいおんぷ



夢を描くことはできるけど、

それは私の本心なのかしら?


損得勘定や、

これをしている方が世間的に良いとか

周囲を比較に対象して、

本当に心からワクワクすることを

自分の意志で選択して

自分を信頼して行動していますか?



大天使ミカエルのカードで未来を

キラキラ大天使ミカエルのカードとは?




エオラジェムストーンオラクルカードで

今世の経験から最大限に学ぶための

人生の方向性を明らかにするエネルギーを見つけます。



キラキラエオラジェムストーンオラクルカードとは?




あなたの心からの夢と希望は、

すべて実現することができます。


自分が言うこと、為すことすべてに

情熱を注ぎながら、人生を歩きませんか?




アンジェラはこの2種類のカードを使って


キラキラ先ずは大天使ミカエルのカード

あなたが何を意図し

何を望み、

その望む未来を描き、


未来の視点から現在に向かって

今すべきことを明確にしていきます。



キラキラ現在の視点に下ろしてくることを

エオラジェムストーンオラクルカードでおこないます。





カードから出てきたメッセージをお伝えし、

あなたがそのメッセージを受けて

思ったことなどをお話を聞きながら、


今からできる!

今すぐできる行動を

具体的に提案していきます。




目標や夢は見つかったけど、実際にどう動けばいいの?

今から何をすればいいのか?わからないならば、

一度このセッションを受けてみませんか?


時間を使うべきところに遣い、

フォーカスすべきところにエネルギーを使い

意識していないと放漫になってしまう。



もったいないと思いませんか?


意図をもって生きると

時間の味わいが変わってくるかもしれません。


「この行動は何のためにするのか?」

「どう未来に繋がるのか?」がわかれば

ブログを書くことが苦だった今までとは違って

楽しくなるかもしれませんよねおんぷ



私の現実は未来に繋がっている上げ上げ

Keep your eyes on your targeted intention!!


【メニュー名】
夢を実現するドリームシークエンス 未来から今動かす現実を具体的に提案するセッション 

【時間】

45分

大天使ミカエルと、ジェムストーンカード2種類を使用。

具体的なアクションプランのご提案は口頭になります。


用紙でプランニングシートをご希望の場合は

別途3,000円


後日ご予約いただきましたメールアドレスの方へ

送付させていただきます。




【募集人数】

30名様


【料金】

5,000円


【鑑定方法】

WEB