こんちゃーっすノ 守音です。
最近暑いですよねー・・・・これからまだ暑くなるのか
夏なんてっ・・・!
次の歌ってみたをそろそろ考えねばなぁと思ってるんだが。。。なにがいいだろう?
夏系の歌がいいのかもしれないけど、そんなことにとらわれず歌いたいものをあげればいいんだが。。。まぁ夏に冬系の歌歌いたくはならないよ
季節関係なくて、いい曲ないかしら?
僕としては、大福Pさんのこの歌をぜひ歌ってみたであげたいと思ってるw↓
あと、なんかネタ満載にしても大丈夫そうな歌ないかな←ぉぃ
最近ニコ生がおざなりだから放送もしなきゃなぁwww
なんかいい企画ないかなぁ・・・
(水着画像鑑賞会.......)ボソ
ただのセクハラじゃねぇか!
サーセン!!┏O))
ほんとに何かいい企画思いつかないかなぁ。。。ハァ
アンケートないと限られてくるのが痛いんだよね (´・×・`)
webカメラ買って何かしようか・・・・編み物講座とか?
いやいや、需要ないと思うwww
よし、今まで通り歌枠と雑談枠でいっか!←結局そこへおさまる
今回はここまで、また何か気が向いたら書くよ←
ノシ