最近あっついねー(~Q~;) | ニコUTAみた動画ブログ

ニコUTAみた動画ブログ

基本、書きたいことを書きたい時に書きます!UTAU動画・歌ってみた動画をうpしたことについてをメインにつらつらと書くブログです。動画はニコニコ動画にあげてます。詳しくはブログ参照 その他、くだらない日常の一部を気が向けば書きます。

こんちゃーっすノ 守音です。

最近暑いですよねー・・・・これからまだ暑くなるのか



夏なんてっ・・・!





次の歌ってみたをそろそろ考えねばなぁと思ってるんだが。。。なにがいいだろう?



夏系の歌がいいのかもしれないけど、そんなことにとらわれず歌いたいものをあげればいいんだが。。。まぁ夏に冬系の歌歌いたくはならないよ



季節関係なくて、いい曲ないかしら?



僕としては、大福Pさんのこの歌をぜひ歌ってみたであげたいと思ってるw↓









あと、なんかネタ満載にしても大丈夫そうな歌ないかな←ぉぃ







最近ニコ生がおざなりだから放送もしなきゃなぁwww

なんかいい企画ないかなぁ・・・

水着画像鑑賞会.......ボソ



ただのセクハラじゃねぇか!



サーセン!!┏O)) 









ほんとに何かいい企画思いつかないかなぁ。。。ハァ

アンケートないと限られてくるのが痛いんだよね (´・×・`)



webカメラ買って何かしようか・・・・編み物講座とか?

いやいや、需要ないと思うwww



よし、今まで通り歌枠と雑談枠でいっか!←結局そこへおさまる





今回はここまで、また何か気が向いたら書くよ←



ノシ