ニコUTAみた動画ブログ

ニコUTAみた動画ブログ

基本、書きたいことを書きたい時に書きます!UTAU動画・歌ってみた動画をうpしたことについてをメインにつらつらと書くブログです。動画はニコニコ動画にあげてます。詳しくはブログ参照 その他、くだらない日常の一部を気が向けば書きます。

Amebaでブログを始めよう!
今月いっぱいでやめるこのバイト・・・

いろいろ理由はあるけど、本日理由の1つを実感しつつある

1人で入ってるんだ。。。 1人なんだ。。。 お客さんがいつ来るかわからないからあんまりカウンター離れられないんだ。。。 別に掃除に行くくらいならブザーあるしなったらもどればいいし大丈夫じゃん。。。

もうね、なにがつらいって。。。。。。。トイレに行けないことだよ!



うん、これけっこうつらいんだ・・・(白目




話変わるけど、夏はいろいろ盛りだくさんなんだがwww
どうしようww お金貯めなきゃwww

とりあえず、愛知県行って、大阪行って、大阪行くことになりそうな。。。
なりそうっていうか、行きたい!←

声劇サークルのメンバーが愛知にて微妙に集まるみたいなので行きたいです。

それから、大阪のポケモンセンター行きたいなぁ と話してたら大阪の人が大阪はよ っていうから
大阪行くことにしてます。

最後に、最近知り合った人だけど住んでる県一緒で場所も近いから意気投合した子と仲いい子が大阪にいるので一緒に行かないかと誘われました。 あ、意気投合した子と仲いい子とは最近skypeで話しましたよw

というわけで

愛知行って、大阪行って、大阪行きたいですwww
大阪2回行くのかww


まあ、一番はポケセンの話かーらーの大阪行きが一番優先ですw
一番に約束しましたしw わざわざメアドも教えてくれましたしw

会いたいですしおすしw

でも、愛知。。。←


まあ、今月でなんとかお金貯めていきます!(`・ω・´)キリ