頭、頸背部の筋膜をほぐすと、からだの左右の歪み、上下の歪みが現れます。 ここではEsteup-VとArboを使います。主に水平振動です。 頚椎もゆすられます。安全な範囲、効果の様子は経験で身につけていきます。 今回は、左腕が出ました。今まで頭に引っ張られていたのです。 次に骨盤まわりが出ました。ここも体の捻れの戻りのために必要なところが現れました。 それから、尾てい骨のした、ここは骨盤の下の部分を代表しています。したがって、その周りも一緒に頭、頸背部の筋膜をほぐすほぐします。 それから、頭の対局である足が出ました。ここでは映していませんが、歩行テストで本人がはっきり感じ取ります。

 When you loosen the fascia of the head and neck, the left and right distortions and vertical distortions of the body will appear. Here we will use Este up-V and Arbo. Mainly horizontal vibration. The cervical vertebrae are also shaken. You will learn the safe range and effectiveness through experience. This time, her left arm came out. It has been stuck in her head until now. Next came the area around her pelvis. This is also where the necessary areas for the recovery of the body's twists have appeared. Next, below the coccyx, this area represents the lower part of the pelvis. Therefore, loosen the area around it as well. Then came the feet, which are the opposite of the head. Although it is not shown here, she can clearly feel it in the walking

 

1月12日に頭全域をほぐし、その影響の出た左腕、骨盤などをほぐしました。

https://www.youtube.com/watch?v=iRW_c-ScPkg&t=51s

 

5日後の今日の朝に左のひたいが痛くなったというのです。

みると、そこに静脈が浮き出ていて、そのほか、右手の小指のあたり、親指の方向に静脈のうっ血があって青くなっています。

ひたいは右手の小指あたりで反射します。うっ血部分とひたいが関係しているのです。いくつかの反射点がありますが、それらは互いに引っ張り合いをしているのです。前回の解放から体の様子が変わっていったのです。そして、とうとう頭皮と手の関係、血管との関係、相対的に解放の遅れる表層静脈域という問題が見えてきたのです。

やはり超音波estheup-vを使います。振動器はバッテリー駆動の小型のものを使います。頭の変化の様子は術者が感知しているのです。本人の意見も役に立ちます。あちこちで述べていますが、述者の感受性は成長していきます。脳の感受性感知領域が広がり、からだの立体構造を反映するものになっていきます。脳科学では知られたことです。

頭皮の解放につれ、後頭窩の痛いのが見えてきましたが、これは上項線、下降線あたりで、板状筋などの頸部筋の付着点です。

したがって、猫背と、脊柱の曲がり頭皮、血管と深く関係していることが分かりました。

https://www.youtube.com/watch?v=40_pdb2VFVk

 

後頭は全身への影響が大きいところで、やはり今日もあちこち出てきました。

半日後の夕方になって、お腹のあたりに違和感が出た、といいます。

仰臥で、両ひざを曲げて、お腹の緩んだ形で振動ブラシとMebackでほぐしました。あとは太もも臀部す。腕回しテストで、両腕が高く上がるようになりました。