ごはんちゃん🍙


絶賛


受験中〜





中学受験って


午前中1校受けた後




移動して



午後に違う学校受ける


っていうのザラで


これが合格決まるまで


何日も続く。。。



体力いるね、親も子も。









で今回合格の可能性を少しでも上げるために




英語面接もある学校に参加してきました。

(ごはんちゃん英語得意、なんだけど、受験用に英語対策する時間は取れず)









まかとん 何聞かれたのー?( ´ ▽ ` )



🍙 好きな食べ物聞かれたから


米  ラーメン

って言った(・∀・)







ま おー、得意分野やん(´∀`=)←







🍙 外食と家でのご飯どっち好き?理由は?って聞かれたから



家です!(^o^)




ま ( ´∀`)アラ‥なんかわたしが褒められてる気がする♡




🍙 

なぜなら

ママの作ったご飯が世界で一番美味しいからです!(^o^)





って言ったよ




ま 

(゚∀゚)うん?聞いた事ない話ですね‥





🍙

印象よくするために( ^∀^)

外食好きっていうのもネ。



‥おまっ( ̄д ̄;)!!


検の面接で態度(適当感がバレた)悪くて

減点されてた、あの子なの!?!?





うちの長女


社会上手く渡れそうな


安心感ある子でっしゃろ‥

(●´ω`●)スゲーな。人生何回めや。





しかも初受験の中

私本番に強いからーとか言ってらっしゃいます。

姉妹でこうも違うか。。


こっちはガッチガチの緊張しぃ。