2番目は緊張しいです。

あれは年長さんの参観日。

コロナ禍ということで、参観日は何日間かもうけられ、親は決まった日にだけ見にいく。
小人数制で30分程度の簡略した参観日でした。

数名のママ達がクラスに入ると沢山の子供達が振り向いて笑顔を向ける。ママー!と手を振る子もいる。

可愛い(*^▽^*)
年長さんともなると、しっかりしてるなぁ〜♡

うちの子は〜o(・_・= ・_・)o キョロキョロ



いた!
‥あ、めっちゃ緊張してる(・_・;

顔が固まってる
眉が下がってる
肩が落ちている
‥助けを求めるオーラがでている。

何かに似ている‥

そうだ捨てられた子猫だ‥(・Д・)

ふ、不安MAX( ゚д゚) ←わたしが。


先生 今日のお当番さんは誰ですか?(´∀`)


🐱 ‥はい ←消えそうな声


見に来ている子の親が当番になるのか(・Д・)

初っ端から‥

今のねこちゃんには、酷やな‥



🐱 てくてく(前に向かって歩く)



こ、コレはヤバイ‥∑(゚Д゚)



手足が同時‥(右足と一緒に右手がでる)



もはや捨て猫というか、からくり人形。

てくてく より ギッギッギ。



🐱 ピタ。くるり。


あ、止まった( ゚д゚)


先生 今日は何曜日ですかー?(*´꒳`*)


🐱 ‥‥ (無言)(・Д・)
  
‥顔まで固まっている。


先生 ?何曜日かな?(・ω・)?


🐱 ‥き、き、き ←消えそうな声再び

あ!
足!
足!
足!Σ(゚д゚lll)

足が尋常じゃないくらい震えているやないか!

!!!∑(゜Д゜ノ)ノ

産まれたての小鹿がそこにいる。

下敷きをブルンブルンしたような足で‥(;´д`)




もう、いいやーーん。

何もしなくても上手く出来なくても、全然大丈夫だからー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) やめていいよー!!!


っていいたい!!!



もう、拾うっっっ!!!

 εεεε (っ*´Д`)っ       (=;ェ;=)



(私の代わりに)先生がねこちゃんに近寄って横に座る。

🐱 ビクンッ。

あ、今なんかスイッチ入った気がする


🐱 き‥
  

  き、き‥金曜日 ← かすれ声



い、


言ったぁー!


言えたぁー!。゚(゚´Д`゚)゚。


良かったぁー!



🐱 ギッギッギ と歩き出し席に戻る。

それからねこちゃん一言も喋らず30分経過。






参観終了。



ママの感想

過呼吸にならんくてホンマよかったよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。