後日談です。
後日談があるとは(-_-)



あの屍から

やっと人間に戻れた頃のことでした。







📱プルプル〜🎵



ま はい(^^)



社長👨‍🦱 

まかとんさーん

実はさ〜

この前の出張のことで顧客から

クレームがあったんだよね〜



こっちは好き。




ま 
ク、
クレーム?!

ヽ( ̄д ̄;)ノ
あわわわわーやってもうたー???

ど、どれや???

思い当たる節はそこそこある〜






ま な、何ですか?

。゚(゚´ω`゚)゚。悪いとこは直しますぅー






👨‍🦱 あ、まかとんさんが悪いわけじゃないんだけど




ん??(*´ω`*)

あ、そなの?



👨‍🦱 まかとんさんがパートナー組んでた人へのクレーム。



あ、あの人👩!?

(・∀・)へ?




👨‍🦱 態度が悪かったって。まかとんさんへの態度が悪くて不快だったって。
正直言ってどうだった?


(°▽°)ワタシヘノタイド

あー


(о´∀`о)
思い当たるフシは、
ありますっ!

正しいことを言うにしても

相手を尊重するのをやめたら

あかんし



ついでに

そういう態度は

当人同士でなくても

周りは気づくのね‥




と思いました。




他人の負の感情とか態度とか

そんなのは

無だ( ´_ゝ`)

って流して

必要なアドバイスは

自分の仕事の糧にするべし筋肉





って



してたけど







結果
あの場で
感情的にならなかった私 
Good job!

負をまともに受け止めて🎁
下手に返しちゃってたら🎁
ワタシまで
クレーム対象案件になったんじゃなかろうか。

(;´Д`A コワー





それにしても

側から見て

あれは目に余る態度だったって

ことか。。。(*´-`)



へー

傷つかなかったってことは
疲れたケド


自分も図太く成長したもんだー


(・∀・)歳もとるもんだな。



今後また会うかわからない人に対して

無理に頑張って

良い人だと思われようとも思わないけど

せっかく縁があったなら

気持ちよく関わりたいと思っとります(о´∀`о)


とりあえず、安心したとです。。。