1ヶ月ぶりに書きまーす(о´∀`о)



何してたか



忙しくしてたか



いや



全く。




強いて言えば


いつもより



寝てた_(:3 」∠)_←体調良好


最近の睡眠時間


平均10時間


なのに


何故か昼眠くなるから

←暑さのせいと判断


昼寝。_(┐「ε:)_


マロン君3歳、遊んでー遊んでー攻撃するけど

私の昼寝中は最近寝かしてくれる。


できた子!

親の顔見てみたい(`・∀・´)




夏休み




ほぼ子供の付き添いで


一日過ごし


付き添いの時だけ


限られた大人と喋る


いやー


なかなか


楽。です。

人に会う時だけ人間に。


その人間の姿でさえ



どんどん、薄くなるメイク。


服も適当。近場しかいかないからビーサン。


洗濯したらすぐ乾くから、子供達2日に一回は同じ服じゃない?←うちだけか?


けど


大人は私は一応気を使って



同じ服は

3日に1回です!

*\(^o^)/*




そんな中、というか昨日





仕事の連絡が、


とうとうキター!*\(^o^)/*






    

まかとん様

お久しぶりです。
まかとんさんのことを社長と話しました。
是非お会いしたいとのことで、面談をセットしますね。
お子様夏休みでお忙しいでしょうし、9月にしましょう。



9月


学校本格的に開始

旦那国内と海外出張←うらやましー!



さぁ、


9月から人間生活が始まりそうです。





8月中にすること( ˘ω˘ )




まず身なりを整える。


人間、見た目の影響大きいから!



上貼り付ける時これもみつけた。👇





いや、100%ならやばいやん。

私が。



まぁ、でも、


まだ盆前だから


よし。





もうちょい


アメーバ生活


楽しみます_(:3」z)_