BTS 好きの友達とカフェでおしゃべり



友達は


BTSのSNSやら動画配信やらを


毎日見るのが日課らしい





まかとんちゃんは


最近何してんの?( ^∀^)


って聞かれた。







ま 最近はエガちゃんねるにハマってる(・∀・)


お迎えギリギリまで見てる(・∀・)


なんなら時々感動して泣いてる(・∀・)









友 ( ˙-˙ )引







いや


誤解してるわ!


エガちゃんめっちゃ良い人よ!


そんで


私下ネタは嫌いやで!←再


エガちゃんの


あの周りをリスペクトする姿勢


お笑いに対する真剣さ


あの男らしさ


最高やん!(*´∇`*)






って。









友 ‥あぁ、うちの旦那もダイアンとか好きやで







いやいやいやいやー


勘違いしてるぅーー


お笑いが好きとはまた違うん


いやお笑いも好きやけど




一番好きなんは生き様や!










友 (・Д・)引

←そして絶対わかってない!!







ま エガちゃんブルーハーツ好きなんやけど、最近ブルーハーツも聞いてしまう( ´∀`)




友 あぁ、推しの好きな曲聞いちゃうよね。

私もハマってる(*≧∀≦*)






なんか、ちょっと違う気がする。


ブルーハーツも


純粋さの中の


熱さと真っ直ぐさ


メッセージが良いのよーーー!





友 BTSのみんな若いうちから頑張りすぎて

  身体が心配(*´Д`*)



私、エガちゃんもいきなりポックリ死ぬんちゃうかと心配(芸の途中に)(*´Д`*)





BTSメンバー    20代


エガちゃん年齢 56歳




BTSのカッコ良さに惹かれる友達

エガちゃんのカッコ良さに惹かれる私





絶対好きな人は


かぶらないと思う。





エガちゃんも


アンパンマンみたいに


自己犠牲しても人を笑顔にっていう信念がまたカッコいい


んやけどなー




参照

👇





ま、


私、性格的には


アンパンマンよりバイキンマンが好きやけど←