しこりですが、





成長せずに


現状維持でした!


なのでとりあえずは


安心❤️


良かったぁー(´∀`)


また半年後に検査でーす。








私の家族は


3歳マロン🌰、7歳ねこ🐱、10歳ごはん🍙


➕大人二人



5人いると色々あります。





今コロナ流行ってて


マロン君のプレ幼稚園にも感染者がでたから


既に2週間ほど自宅保育要請


ねこちゃんのクラスは2回も学級閉鎖



もう


ぐったり。





自分時間0


もう、

スパ行きたい。

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)









今やコロナ蔓延してるし


私は、もはや


コロナにかかるかどうかは


運と確率と思ってます(-_-)zzz











子供3人なんで

大人はリモートワークと専業主婦で引きこもり


子供かかる確率高いよね〜。








ねこちゃん



発熱しました。ヤッパリ



陽性でーーーす。ダヨネ



実は今、

隔離生活中でーす

ヽ(;▽;)






あぁ、


春はまだ遠いぃーーー




隔離10日間


それだけで済めば良し‥_(:3 」∠)_


と思う。


幸いにも🐱ちゃんは一日発熱して

他症状も無く終わり。





なぜなら


誰かがうつれば


エンドレス


分かっているから。


コロナって症状も怖いが


この隔離期間と


気持ちの持ちよう

まじで辛いデス

( ´_ゝ`)