今日は




胸のしこりの経過観察に行ってきます。







去年春しこりみつける


👇


ちょうど健康診断予約してた。


👇


精密検査要 ってなる


👇


夏、乳腺外科いく←予約とれた最速の日。


細胞とって検査→悪性という結果でず。


3ヶ月後の様子みましょう。


👇


今。ここ。






ふわーーー

(>人<;)


緊張するぅー!!(>人<;)


た、体調悪い気がしてきた‥。

ハァハァハァ_:(´ཀ`」 ∠):







ちなみに、私はしこりを


お風呂中に自分で気付きました。



ボリュームある人は


弾力がある人は


しこりみつかりにくいのかな。。。

(*´-`)







私は


気付きやすかったよ!


早期発見には助かる胸!

(*´ω`*)








しこり見つけたあと


念入りに触るようになった





サワサワ〜 


あ!ゴリっとしたものが


( ゚д゚)






あわわわわ〜

((((;゚Д゚)))))))




な、なんか、でかい??


∑(゚Д゚)




いや、ながい?!

Σ(-᷅_-᷄๑)





ん?いろんなとこにある。。。

(・Д・)


って、


コレ、骨

(肋骨)




って勘違いする胸ではありますが‥💀










はぁー。


すっごい緊張してきた。。。


出かける前に旦那(在宅ワーク中)に話しかける。




ま なんか、緊張してきた





旦那


うん、分かんで(・∀・)


独り言多いし。





あ?



独り言って‥


(*´ω`*)

喋ってるのワタシですよね??





無意識


こわいこわい。←自分が。



車ないから

←車運転こわい



寒空の下


チャリで30分。



出来るだけ無言で行きます。


マスク サイコー。

←独り言聞こえにくい

←変な人だと思われても顔がバレにくい


行ってきまーす。