6月のライブサマリ | 昭和な望遠鏡で昭和な星見

昭和な望遠鏡で昭和な星見

昭和な機材で昭和な星見&ときどきギター

更新は不定期です

===================================

6月1日(土) 

: グランテラス筑西 「CHIKUSEI MUSIC FAIR」

明るい日差しと涼やかな風の屋外ステージで演奏してきました。

筑波山がみえるよ~♪…な、屋外ステージ。

広くて明るいステージでのびのび演奏。

お聴きいただいた皆さんありがとうございました。

 

: 水戸市 90EAST 「反逆ブルー×瑠郁 2DAYS ①」

音楽の多様性を感じた夜。

また新しい繋がりができました。

 

===================================

6月2日(日) : 常陸多賀 PARTY X PARTY  

yurie♪企画、PARTYxPARTY初めましてさん大集合企画 Vol1 大成功でした。

カラフルでそれぞれに魅力的な出演者さん達、ひたすら楽しく時間が過ぎるのを忘れさせてくれるイベントでした。

遠路遠征いただいた演者の皆さん、足をお運びいただいたお客様、お店のスタッフの方々、ありがとうございました。

 

===================================

6月8日(土) : 那珂市中央公民館 「環境フェスティバル那珂2024」

 

1名出演キャンセルがでたため普段よりロングバージョンのステージを務めました。

急遽応援に駆けつけてくれたPOPBABYさん達と記念撮影。

 

===================================

6月15日(土) : 水戸市 PAPER MOON  「19th Anniversary Event Day2」

 

19周年おめでとうございます。

PAPER MOON さんはライブとしては初出演、多くの演者の皆さんの多様な演奏に楽しく圧倒された一夜でした。

 

===================================

6月16日(日) 

 : 土浦 MALL505FES

11:00から演奏しました。自然な建屋の反響音が心地よく響く環境でのびのびと音を出せました。

土浦モール505は、自分が引っ越してきたころは人通りが絶えなないにぎやかな場所でした。

あの頃のように盛り上げる一助となれればうれしいですね。

 

 : 水戸市 90EAST 「マーシーバースデーイベント 疾風怒濤の69」

沢山の豪華出演陣が思いっきり盛り上げてくれました。

皆さん本当にありがとうございました。

 

===================================

6月28日(金) : 水戸市 ホテル テラス ザ ガーデン の ザ ビアテラス

【雨天のため中止となりました】

 

 

===================================

6月29日(土) : 土浦市 Leo's ライブバー 「レオズカバーフェス」 

 

カバーイベントはだれがどんな曲を披露するのかわからない期待と面白み、「そ~きたかー(笑)」ってのが最高。

中央下段はゆりパパ&マーシーで、黒く塗りつぶせ、バーボン人生、時の過行くままにを演奏。

yurie♪&マーシーは、新ネタのMarry the night、夜な夜な夜な、First love を初披露。

楽しさが皆の顔に現れてます。

このところレオズさんではカレー(激辛パウダー付き)ばかり食べてる…気がする…。

 

===================================

6月30日(日) : ひたちなか市 「ごじゃっぺ音楽祭」 

勝田駅周辺の9会場を結ぶ大音楽フェス、初参加できて光栄でした。

yurie♪&マーシーは勝田駅前のプラムツリーさんのトッパー、一生懸命演奏しました。

規模が大きいのですべての出演者を拝聴するのはあきらめ、普段お目にかかれない方々の演奏を楽しませていただくことにしました。

ごじゃっぺ祭りに関わったすべての方々と聴きにおいでいただいた皆様に感謝いたします。

 

===================================

 

7月のライブ予定はこちら👇です。