7月のライブ予定 【内容更新】 | 昭和な望遠鏡で昭和な星見

昭和な望遠鏡で昭和な星見

昭和な機材で昭和な星見&ときどきギター

更新は不定期です

5日(金)  : 水戸市 ホテル テラス ザ ガーデン の ザ ビアテラス

 

お客様に楽しんでいただけるよう精一杯の心を込めて演奏しました。

オペラ、ミュージカルナンバー、最近のポップス、オリジナルなどを織り交ぜて19時~と、20時~の2ステージ。

次回は来月を予定。

機材の様子などがわかりましたので次回はより楽しいステージになるよう工夫してまいります。

 

===================================

6日(土)

【昼】 島村楽器イオンモール土浦店 【TSUCHI☆ACOLIVE~七夕アコースティックライブ】

出演させていただきました!

一歩前方にはお客様がいる距離感ははじめての感覚、楽しく4曲演奏してきました。

 

【夜】 土浦 Leo's Live Bar  【浦上キョウタ生誕祭 DAY 2】

店長誕生日おめでとう!

で、歳を聞いたら自分の半分未満ゲッソリ

まだ人生長い!失敗恐れず果敢に前に進んでね。

濃い目の演者さんが揃う。

本日の主役(左)。 ライブバーに○○○ズバー感覚で来た人、目隠板持参の確信犯((笑)。

 

===================================

14日(日) 水戸市 趣楽舎 【第38回 趣楽祭】

 

===================================

15日(月・祝) つくば パークダイナー 【アコースティックフェス】

 

===================================

19日(金) 水戸 ペーパームーン 【3BOOKING LIVE】

 

===================================

20日(土) 水戸90EAST 【ダンゴムシ夏祭り】

===================================

21日(日) 常陸多賀 銀MARU 【癒しのコラボ LIVE】

自分も伴奏で出演します(笑)。

 

===================================

27日(土) 

【昼】 城里町 ホロルの湯  【湯ったり音楽会】

 

【夜】 日立 SAUND BAG Cafe 【詳細未定】

 

===================================

とりあえず以上ウインク