2月のライブ報告その6 & その7 空の駅そ・ら・ら & つくば市 PARK DINER | 昭和な望遠鏡で昭和な星見

昭和な望遠鏡で昭和な星見

昭和な機材で昭和な星見&ときどきギター

更新は不定期です

その6

2月23日は小美玉市の『空の駅そ・ら・ら』で野外ライブ3ステージ!

しかし前夜から引き続きの小雪舞い散る真冬日…。

こりゃ~しんどいかもなーアセアセ…と防寒に万全で出動。

でもそ・ら・らさんでステージを屋内のレストランに移設していただき安心して演奏できることになりましたキラキラ

ありがとうございます。

11:30~、13:00~、14:30~からの3ステージはそれぞれ内容を変えて幅広く楽しんでいただけるよう演奏しました。

リコーダー演奏や

マーシーのソロや独唱も

楽しんでいただけたならうれしいです。

ライブの様子はそ・ら・らさんのホームページ👇に掲載されています。

 

併催されていたひな人形の展示はキレイで華やかで素晴らしい。

 

海上の芝生にうっすら積もった雪はだれかが雪だるまにしてました(^ ^)。

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

その7

そ・ら・らのライブを終えてその足でつくばの『PARK DINER』さんへ車

声援嬉しい爆  笑

ここでも一生懸命演奏。

照明さんセンスいい!👇

 

PARKDINERさんの打ち上げには今回初参加。

運転してるから自分はノンアルね。

 

よっぱらいTRIPENDさんとツーショットでスナックゆうこ(笑)。

で、帰着は午前1時半ごろ(笑)。

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

他のライブ報告はこちらをご覧ください。