2月のライブ報告その4 & その5 鹿嶋市BOBさん & Leo'sライブバーさん | 昭和な望遠鏡で昭和な星見

昭和な望遠鏡で昭和な星見

昭和な機材で昭和な星見&ときどきギター

更新は不定期です

その4

2月17日は鹿嶋市の『MUSIC SHOP BOB』さんにて『ボブコン アコースティック』に初参加。

立地はなんか米国の地方都市みたいな街並みでおしゃれ。

 

初めての場所はやっぱりちょいと緊張、しかも客席にはお客様がたくさん座っている(^ ^;。

 

演奏はyurie♪さんのソロで始まり

3曲目からユニットとして一生懸命に演奏。

照明が凝ってて楽しい。

いい感じで楽しく演奏できました。

スタッフの皆さんいろいろとお世話いただきありがとうございました。

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

その5

2月18日は土浦 Leo's ライブバーさんでSOUTOさんのレコ発&ツアー土浦編ライブに出演。

 

SOUTOさんのロカビリーな香を感じる演奏はパワフルで聴き惚れましたね。

 

我々も一生懸命丁寧に演奏させていただきました。

 

演者集合写真。

この後は音楽夜話に花が咲き楽しい時間が過ごせました。

 

ちなみにこの日の個人的バズリはこれ👇(笑)。

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

他のライブ報告はこちらをご覧ください。