お忙しな週末も終わるぅ口笛




仕事は平日勤務だけど

最近は週末も仕事が多くて…

オフが出来たら 予定はぜーんぶ

その1日に詰め込むから 忙しくてアセアセ





今日は 
韓国キムチ作りに行ってきましたんおねがい









これは オイキムチ(오이김치)
きゅうりの中には 味付けした
人参・玉葱・大根・ニラが入ってるのルンルン





これが めちゃウマラブラブ

スーパーとかで売ってる

日本のキムチとは やっぱ違う!

余分な味?化学調味料的な?

そういう感じは 本当になくて

まさに 自然派グリーンハーツ
やっぱり
韓国人のアジュンマが教えてくれる味は
日本人には出せない味っていうのかなぁ…




とにかく楽しい時間を過ごせました爆笑










あら… あらら。



また 忘れてる笑い泣き笑い泣き

気づいたら…この前の記事にも

現オッパのこと 

ぜーんぜんっ 登場してないやーん笑い泣き






ごめんよ… オッパ笑い泣きアセアセ




ってことで 少し書いてみよっかな!
エッ!少しってwww









とりあえず



アメリカで出逢った 

韓国人の彼と別れた後…








最後に会いに行った ポートランドで。
こんなに笑えてたのにね…










正直言うけど 荒れましたショボーン

別れてから
1年半くらいだったかなぁ?

嫌いで別れたわけではないので

忘れられないと言うより

モヤッとする気持ちと

ポッカリと空いた穴みたいのが

塞がらなくって…




優しさを求めて 彷徨いましたガーン




やっぱりね それでもね
一度知ってしまった 韓国ナムジャの優しさ

忘れられなくって 言語交換某アプリ

頼ってしまいましたぁびっくりびっくり
ここで 出逢ったナムジャ達との
お話は また今度〜っ口笛

↑ぶっちゃけ かなり濃ゆい内容です
お楽しみにぃ。




素直に 言語交流したいって気持ちと

あわよくば的な  あざとい心もあったり。


色々な意見あると思うし

実際あのアプリを使って 

出逢った人もいるだろうし。

あのアプリで 

そういう男女の出逢いを 

嫌う人もいるだろうし。

どっちも ありだと思うキョロキョロ








でも 私は… あの時の私は

どうしても寂しさを埋めたくて

韓国人ナムジャとの 出逢いを求めて

始めたんだって思う。







そこで…
今のオッパと知り合いましたハート
やっとwww



出逢いまでは とにかく色々ありました。

それについては

これから ユックリ書いていこうと思いますおねがい




それでは 今日は ここまでーっ。

그러면 오늘은 여기까지~

アンニョンお願いお願い