『レディ・ベス』@帝国劇場 | 松谷嵐 Vivi e lascia vivere....

松谷嵐 Vivi e lascia vivere....

気ままに 愉快に 明るく!!!!!!!!!!!!!!!!!


先日、『レディ・ベス』観劇しました♫


初演と印象が変わった!
なんと言うか、サッパリ!スッキリ!明快!

同じ作品なのに、
こうも印象が変わるって言うのは、
とっても面白いですね!

観れて良かった(^^)

豪華絢爛な舞台装置、衣裳、
そして耳に残る楽曲。

贅沢な時間でした☆


終演後は、楽屋へ。

{F78A6A1E-6881-45F8-BBFE-EFEDA7348595}


同期のしゅーや(田中秀哉氏)!
ハンサムMenで歌うま!
劇中では、
ヘンテコな格好してひょこひょこしてます♫
探さなくても分かる!笑

しゅーやは、去年やったライブにも来てくれて、
沢山嬉しい評価とアドバイスをくれた大好きな同期(^o^)


{EEA8C28E-FC92-4329-B4AB-325DBD28BA13}



しゅーやの隣は、
『クリコレⅢ』→『キスミー』と連続でご一緒した、ゆーじ先輩(福永悠二さん)
ゆーじ先輩はフェリペ殿下のお付きでした!
他にも色んな所に出てるけど、
ゆーじ先輩はダンスを見ればすぐに見つけられる。
所謂ゆーじ目になっております。笑

あ!居た!ゆーじ先輩居た!
って、至る所でなる。
ゆーじ先輩の動きの癖とか、踊り方とか、
結構熟知してます。←恋人か。

そして、ボクがいて、
その隣が、
こちらも同期のくろぬま(黒沼亮氏)
くろぬまもヘンテコな格好でひょこひょこしてた!
しゅーやと2人、探さなくても目に入ってくる!
ビジュアルが卑怯な2人!笑
おいしいよなぁ〜!いいなぁー!!!!

そしてくろぬまの、
衝撃もみあげヒゲ男は、とても似合っていて、
ボクの知る限り、もみあげがヒゲに繋がってもみあげになるって言うスタイルは、彼が1番似合います。
ボクには絶対に似合わないスタイルだから、
なんか羨ましい…

ヒゲももみあげも、似合わない男、松谷嵐。
アーメン。


4人で暫くお喋りして、
女性陣へ。


{594CD4C0-459B-4714-9661-C1D31641851E}



ボクの隣、
頭を抱えてるのが島田(島田彩氏)
『クリコレⅢ』で一緒でした!
島田、ボクの膝の上で側転してました。
そして今だから暴露するけど、
その側転で島田の衣裳のジャケットが破けたんです。笑
見事にバッサリと!!!
2人で2幕始まる前によく側転練習してました!


そして、
どスッピンなのにびっくりする程の濃い顔の人は。

我がソウルメイト、真記子さん!!!
『クリコレⅠ』でご一緒でした。
それでしか共演はしてないのに、
本当に息が合って仲良くしてもらってます!

ヨガの為にインドに修行に行ったり、
行動派な真記子さん。
見事なアルトで、どんな時でも声を聞き分けられます。

所謂真記子耳。


本当に素晴らしいアルトなんですよ!
お?艶やかなアルトが聞こえる。
と思ったら9割がた真記子さんだと思って間違いないと思います。
そのくらい耳に飛び込んでくる声です!

そして実は、高校の遥か先輩。
遥かとか言ったら失礼ですね。
申し訳ありません。


そして遅れて登場。

{025CFC27-1D5B-465B-AD83-75381FD63DA9}


ちかちゃん(安岡千夏ちゃん)
先輩の真記子さんを顔半分しか写さず、
やっぱり変な島田はここでも最後列で、
観客のボクを気持ち悪く写し、
自分の写りを最優先にしている安岡さん。笑

真面目に見えて(実際凄い真面目なんですよ!)、実は凄い面白いちかちゃん!笑
以前、歌の先生の門下発表会で、
大好きな『songs for a new world』をやった時に、ご一緒したのです!
そして、ちかちゃんも島田も、アカデミーの先輩♫

こんな風に仲良くしてくださる先輩が沢山いらっしゃるのも、とても有難い事です!



でででででででで、

{1F1EC742-DCEF-44FA-A7F0-D0846D0AAA29}


大好き過ぎて愛が溢れるげんきくん(平方元基くん)
らぶらぶらぶ!!!

とか言ってるけど、
共演したのはこの間の『キスミー』がはじめて!

以前稽古場代役で携わらせて頂いた、
『船に乗れ!』『スウィート・チャリティ』でご一緒して、その時から優しく色々気にかけてくださってます(^^)

スタイル抜群顔完璧声心地良い上に、
優しい大好きなお兄ちゃん!!!!

楽屋では会えなくて、
「あーあ…」
って思ってたのに、
帰り道で会った!!!!!
奇跡!!!!!
幸せ指数ギャンギャンに上がりました!

フェリペ様、相変わらずかっこよくて、
客席でニヤニヤし続けてた変態はこの私です。



大好きなみんなが大活躍していて、
また自分もご一緒させてもらえる様に
なお一層頑張っていこうと思いました!

刺激をもらいました!!!
ありがとうございました!!!