ご質問を頂いたので。 | 松谷嵐 Vivi e lascia vivere....

松谷嵐 Vivi e lascia vivere....

気ままに 愉快に 明るく!!!!!!!!!!!!!!!!!


ご質問を頂いたので、
この場を借りてお答えさせて頂きます!


「ラカージュの地方公演には出演されますか?」

と言うお声が、ちらほら。
何人かの方から、似たような内容のご質問も頂いております。


ので、お答え致しますね!


出ます!!!
勿論出ますよーーーーー!!!!!!
何がなんでも出ます!笑


どの公演もそうだと思いますが、
基本的には、大人キャスト(特にアンサンブル)は、
東京公演、地方公演は両方とも出ると思って頂いて間違いはありません!

子役の子達は学校などもあったりするので、
地方では地方の子役の子に変わったりするものもあります。
そう言う作品もありますが、
意外と少ないんじゃないかな??


大人の場合は、
東京公演と地方公演の間が、数ヶ月〜1年近く開いてしまう場合には、キャスト変更などあったりします。


が、そう言う場合には、
きっとその出演者の方がなんらかの形で
「自分は地方公演には出ません!」
なのか、
「東京公演のみの出演となります!」
なのか、そういった形でお知らせするんじゃないかな♫


いずれにしても、多くの場合は、
東京公演も地方公演も出演すると思って頂いて間違いはありません☆

ボクは、もし東京のみなら必ずお知らせしますし(^^)


なので、
東京公演も、地方公演も、
出演します!!


と言うのが、お答えです☆



皆さま、地方にもドシドシいらして下さい!!笑

美味しいモノ食べて、
ラカージュ観て、
幸せ指数をあげていきましょう(^o^)



お知らせでした♫