旅先でのOFF。続き!! | 松谷嵐 Vivi e lascia vivere....

松谷嵐 Vivi e lascia vivere....

気ままに 愉快に 明るく!!!!!!!!!!!!!!!!!

間があいちゃいましたが、
続き行きます!!


前回、会津若松まで書いたから、
次は、、、、どこだ?


{FCEEA537-8E27-4575-A839-06370C2C3F86}

{8A207C9A-4479-49B3-ADFD-69D997B251E5}






刈谷!
愛知ですね!

刈谷から名古屋までも電車で直ぐなので、
公演後とかは名古屋に出てました(^^)

大大大大大好き過ぎて、
去年の夏から食べたかったコンパルのエビフライサンドをはじめ、美味しいものを沢山食べて幸せいっぱい!!!

{483013AF-4BC4-4A62-85D0-B76D4F2EBDA1}

{F167327E-3A40-4B0D-B825-301F18A8E8D6}

{F31BF257-390F-4EB5-85D5-B3EB3051F576}


ひつまぶし!
これは、1.5倍だったのかな?
たっっっくさん食べちゃった♫

のりちゃんと朝活で熱田神宮行ったり、
三兄弟で味仙行ったり☆


{1495CCD4-A9F6-4915-8FAF-5B50E2DB3D2D}





サツキとメイの家にも行ったんだ♫





次!


{EC99C3B1-D481-4E08-89E1-862687FBE59A}

{93C5794D-1E58-4C32-B732-B67F767C9F1E}



{BEAF0F26-255A-40EC-9F79-6F4A7183B0B3}

{B56FA2A2-DCD5-4F8E-B813-57B3269B1E92}



静岡!

さわやかでハンバーグ食べて、
キルフェボンでタルト食べて
花火見て、
朝の散歩!!!


はい!
次!!!!



{9A5C2EBF-6DFC-4836-9A6A-C65E2931370E}


倉敷!
桃のパフェ!!
これめっちゃ美味しかったです!
丸ごと桃!!
みずみずしくて甘くて。
外が酷暑だったから、自然の水分が最高に染み渡ったなぁ♫





そして、
そのまま宝塚へ。


{AC07DE90-32B9-4E10-B45A-5176DD0DC6FA}

{6A65607E-34D9-47BD-80B5-8DD4DB251A74}

{CBC50E90-43BD-4ACA-9816-505C4D73BF68}

{132AAA8F-94AB-4F38-8145-B88E31A3B89F}




毎朝食べて居た、
シナモントースト。笑

どハマりしまして。
一回なんて、朝食べに行って、夜も食べに行ったり笑


なんだろ、沢山通ったんだよー。って言う雰囲気を出したくて、
間に宝塚駅前の銅像の前で、麗亜氏とのりちゃんと撮った写真を挟んだんだけど、その意図伝わるかな…←絶対伝わらない。



とにかく、
公演、お仕事としてですが、沢山の土地を回れた事、本当に幸せでした。
旅先でのOFFは、その土地のものを食べ、観光客丸出しで満喫しました(^^)
その間もスタッフさん達はお仕事をなさっていたのだから感謝しなきゃですね!!

OFFは思いっきりリフレッシュして、
その分公演を観に来てくれるお客様に何か、パワーや笑顔をお届け出来たのかなと思っています。
そう思える程の拍手を毎公演頂戴する事が出来、心から嬉しくなれる毎日でした!

役者だけの成果ではなく、テクニカルスタッフさんや、劇場スタッフさん、制作さん、全ての力が合わさり、頂く事の出来た拍手や笑顔だと思います。
本当にありがとうございました!


長くなりましたが、ひとまず?これにて、キスミーブログは終わり!

でも、まだ続くかも。笑
載せてない色々があるから。写真の制限もあって。
あと1回くらいやるかな。
それはまた今度!

今のことを書かなきゃ!笑


ありがとうございました!!!