今回の妊娠で
はじめての赤ちゃん用品の
お買い物をしてきましたよーと🙆‍♀️👏🏻



西松屋で、

•  チャイルドシート
•  10連ハンガー
•  全身ソープ
•  リペアニプル(乳首保湿するやつ)
•  洗濯洗剤
•  鉄分ジュース


を買ったよ🙆‍♀️💚


ほかにもいろいろ買おうと思ったけど
今週末にある母親学級で
入院時必要な物とかの説明があると思うから
それを聞いてから
また買い出ししようとおもいます💙💓


大物はあとはベビー布団だけかな🙄
ベビーベッドと一緒にお下がりを貰ったのが
とっといてあるんだけど、
もう何年も前のだからなんとなく…
新しいのを買ってあげます👶🏻💓



あとは細々と必要なものがあるだろうから
リストアップして
用意しないと間に合わない〜〜⚡️⚡️⚡️


あと1ヶ月でようやく動き出すという、
夏休みの宿題ギリギリ派🤣健在🤣✌🏻🌿
(しかも全部終わったことないww)←フラグ