今月もたくさんあります


過去投稿の物はさらっといきましょうてへぺろ


 TODAY'S
 
4月の使い切り



3番うるツヤ発酵トナー
主に夜の化粧水として使用、今はビッグサイズを愛用中
コットンパックしても最高ーおねがい

使用後の残った美容液もしっかり使ってますニヤリ


 



安心して使っていたのに花粉による肌荒れが酷く、途中から夜のハンドケア用に使用


 



 翌朝まで潤いベールで包んでくれるナイトマスク

翌朝ふわふわの肌に


 


大好きなクリームクレンジング

既存のタイプもリピートする程好きだけど、今回は限定で出た炭が配合された「大地からのギフト」を使い切り

限定なのが悔しいえーん

 


 



これは誰もが知ってる名品

色違いで何本リピートしたかなびっくり

常にストック買いしてるアイブロウペンシル



 



▽夢みるバーム ガスールブライトモイスチャー

〜スパイシーフルーツの香り〜


頂いた試供品サイズ

同シリーズの他のタイプもいくつか使用した事があり、無難に使えるバームクレンジングかな

これはダブル洗顔が必要なタイプだから、手間を感じる部分

するすると溶けて化粧落ちは文句なし

毛穴汚れは変化なし


 



まだまだ続く〜口笛


イベントバナー






良かったら、いいねとフォローお願いしますニコニコ





イベントバナー





私の定番スキンケア下矢印