定番になりつつある朝ビタ夜レチを取り入れたスキンケア


私も色々な商品で朝ビタ夜レチを取り入れてたけれど、肌に合わなかったり効果がいまいちだったり、中々これだ!と思えるアイテムに出会えなかったのですが、






 TODAY'S
 
innisfree


シミ対策と角質除去を一度にケア!
▽ビタC グリーンティー エンザイム ブライト セラム

さっぱりだけれど、内側は潤った使い心地でメイクの邪魔にならない、朝にぴったりのセラム




レチノール&シカ成分配合でなめらかなピュア肌に!
▽レチノール シカ リペア セラム


ジェルのようにみずみずしく軽いテクスチャで、すっと馴染んでもっちりとした使い心地
レチノール配合だけれど、低刺激処方なので安心
シカ成分配合で肌トラブルもなく使え、つるんとなめらかな肌にしてくれる



肌トラブルなく、安心して使えるこの2つ照れ
しばらく使い続けますラブラブ




気になる方は是非♪




最後まで読んで頂きありがとうございます😊



良かったら、いいねとフォローお願いしますキラキラ




イベントバナー





私の定番スキンケア下矢印