リア充日曜日 | 中洲ゲイバーAmbitious マキママのブログ

中洲ゲイバーAmbitious マキママのブログ

ブログの説明を入力します。





久々、


ダーリンとの、おデートな、


日曜日で、御座いました。




お使いモノ、リサーチに、


久々、おデパート🏬

ダウンダウンダウン








海鮮丼食ってみたり🥢


ダウンダウンダウン











お茶してみたり☕️




そして、一度解散👋




ワシは、中洲のセットサロンで、




日曜日のヘアセットびっくりマークびっくりマーク





ダウンダウンダウン











ブッサイクでも、




髪型がキマれば、



そこそこ女優感になれる、



中洲のオカマ💄


ダウンダウンダウン











ほらね、女優感ラブラブラブラブラブラブでたわ。





今日のメインイベントが、




ダウンダウンダウン











写真、相変わらずな、クソ下手🫣




NY🗽から、



ご帰国中の、




トシカプチーノ



の、帰国LIVEでした。




トシカプチーノ






兎にも角にも、



歌が上手い🎤


に、響くのよねぇ〜💓


あそこにも響くのよ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢





ダウンダウンダウン











ダーリンもご満悦😍



やっぱ、良いモノ、良い音、


  良い人は、



なま、生、ナマ


ナマ1番☝️


ダウンダウンダウン












終演後は、記念撮影📸



良い時間をありがとう御座いました




最高の日曜日なデート❤️


に、なってましたぁ〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






ダウンダウンダウン













そして、勝手に打上🍻


そして、帰宅なう。




アンビシャス