2.29 | 中洲ゲイバーAmbitious マキママのブログ

中洲ゲイバーAmbitious マキママのブログ

ブログの説明を入力します。





2.29閏年な、今日で、



2月も、終了☑️☑️☑️



2月って、暗黙の了解で、


暇な時期なんですよねぇ〜。




アンビシャス、


お陰様で、今月も、


無事に支払い完了したよと、


経理部長でもあるダーリンからの


報告がぁ〜🥰

皆様のお陰で、御座います。



ありがとう御座いました。



そんな昼下がり、


あたしはあたしでの、


銀行に行かなきゃなんで、


サクッと、銀行までぇ〜ランニングランニングランニングダッシュ





そして、どぉ〜しても、



チャンポン


食いたくて、



ダウンダウンダウン






 





チャンポン食ったぜ🍜



久々の長崎亭で、



御座いましたぁ〜。




今日は、生憎の雨ですが、




2月ラスト営業、



張り切って営業してからの、




明日からの3月営業に、



繋ぎますわぁ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






アンビシャス