寝る前に | 中洲ゲイバーAmbitious マキママのブログ

中洲ゲイバーAmbitious マキママのブログ

ブログの説明を入力します。






既にダーリンは、


隣で、



大イビキを奏でておりますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



本日のアンビシャスは、



いつもな、安定な、



予定ゼロでしたが、



密になる事なく、



気付いたら、



これまた、



安定のペロンペロンて、



閉店を迎える事が出来ましたアップアップアップ





ダウンダウンダウン









いつもなら、


ちゃんと片付けて、



帰るんですか、



今日は、



片付けは、



諦めて、



帰宅しましたあ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




その位に、


ダーリンが、



ベロンベロンに笑い泣き笑い泣き笑い泣き




たまには、



こんな日もあって良いのかとビックリマークビックリマークビックリマーク





ダーリン有難う🥰🥰🥰



あたしの生活費、


あたしの病院代


あたしの美容代


の為に、



頑張って飲み散らかしてくれたんですよ照れ




恐るべし52歳グラサングラサングラサン




さてと、



明日は、



大雨なのに、


昼間の外回り予定満載な1日なんで、



ワシも、




早く寝るとひますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




本日のアンビシャスも、



有難うございましたぁ〜照れ照れ照れ




Ambitious


福岡市博多区中洲3.1.2

                川丈ビル5階



0922826455