薬院からのぉ〜 | 中洲ゲイバーAmbitious マキママのブログ

中洲ゲイバーAmbitious マキママのブログ

ブログの説明を入力します。







昨日は、


薬院の居酒屋村からの、


スタート❣️❣️❣️



ダウンダウンダウン








この、



ネオン、



昭和なあたしの、


心を踊らせてくれるんですよねぇ〜照れ




ここの店舗の1つに、



ワシの故郷の



山口県宇部出身の方が、



営まれてる居酒屋さんがビックリマークビックリマークビックリマーク



しかも、


実家がご近所さんビックリマークビックリマークビックリマーク


来月から


日曜日も、営業されるとの事、



わしの、日曜日の居場所、



確保出来そうです🥰




ダウンダウンダウン









営業前に、



食い散らかしてましたわ😂😂😂



お店の情報は、




こちらから



ダウンダウンダウン







からの、





アンビシャスへの



移動で、


二次会スタートアップアップアップ



そんな営業中に、




嫌なニュース、



耳にしたりで、



テンションダダ下がりダウンダウンダウン笑い泣き笑い泣き笑い泣き



では、


あったんですが、



本日のアンビシャス、



更なる、



清潔な空間創りを



元ベテラン意地悪臨床検査技師の



知識を駆使して、



キレイキレイに、



保てる、





お店を保って行く所存で、


ございますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





引き続き、



清潔アンビシャス、



宜しくお願い致します照れ照れ照れ






Ambitious


福岡市博多区中洲3.1.2

                川丈ビル5階



0922826455