ニシニキ | Beautiful World in my Life

Beautiful World in my Life

自分自身のモチベーションを上げるために、大好きなことや感銘したことを綴っていきます☆

こんばんは☆

エイトinHEY×3見ましたよー!


今日も笑わせていただきましたさー(笑)

彼らは何であんなにおもしろいんだ!!


ヨコは相変わらずダウンタウンさんにいじられまくってるしね(笑)

あと一番おいしかったのは亮ちゃんだったんじゃないんでしょうか(‐^▽^‐)

ブラマヨのかたっぽ(名前知りませんあせる)の人とメールのやりとりがおもしろくて!!

クールな亮ちゃんだからメールの返信とかしなかったのかなというオチを予想してたんですけど、私的には意外な展開でしたね、あれ(笑)

ユニット名が『ニシキドニキビド』略して『ニシニキ』って・・・σ(^_^;)

なんかヘビみたいなネーミングですわ(笑)


それと、どうやらヨコはやっさんの人気っぷりにやきもち焼いてるみたいで・・・。

やっさん確かにカワイイですよねドキドキ

彼は金髪がよく似合う!

人のこと気にする前に自分のことを気にしようね、ヨコニコニコ

メンバー間に嫉妬は禁物ですよーグッド!



で、別の話題になりますがどうやらNEWS冬コンやるみたいですね!

今度こそ行きたいよー!!

どうかスケジュールがあいてますように!