明日は19回目の放送オンエア! | 〜未来を変えよう〜寛親(ひろちか)から君へ

〜未来を変えよう〜寛親(ひろちか)から君へ

日本維新の会衆議院広島県第3区支部長の「せぎひろちか 」です。古い政治の在り方・古い選挙制度・古い政治家を刷新して日本の未来を変える為活動を続けます!

こんばんは。

せぎひろちか(瀬木寛親)です。

明日10/19(木)11時〜
FMちゅーピーにて第19回目の放送がオンエア♪

せぎひろちかの乾坤一擲!
〜未来を変えよう〜



ネットで全国から!是非お聴き下さいダウン

 

 

 


19回目の放送ゲストは、、


有限会社広島ネットマガジン取締役編集長の長谷川嘉秀さんクラッカー

 

広島では著名な方で人脈も広い長谷川さんビックリマーク

知ってるよ〜って方も多いのではないでしょうか目

 

地元では草分け的な「有料メルマガ」広島eマガジンの配信を22年間続け、現在8千号を超えてます拍手

 

元々は紙媒体の「月刊ぴ〜ぷる」や「広島経済レポート」編集者として活躍されていた長谷川さんが独立し、IT黎明期の広島でネットの世界を切り開いて行くストーリー、、

 

僕もはっぴーもあの時代を思い出しながら存分に聞き出しました耳


ぜひぜひ今回も楽しみにお聴きくださいね〜音譜




 

 

 

https://www.segi-hirochika.com/

 

 

 




未来を変えよう
せぎひろちか(瀬木寛親)