明日は第13回目の放送オンエア! | 〜未来を変えよう〜寛親(ひろちか)から君へ

〜未来を変えよう〜寛親(ひろちか)から君へ

日本維新の会衆議院広島県第3区支部長の「せぎひろちか 」です。古い政治の在り方・古い選挙制度・古い政治家を刷新して日本の未来を変える為活動を続けます!

こんばんは。

せぎひろちか(瀬木寛親)です。

明日4/20(木)11時〜
FMちゅーピーにて第13回目の放送がオンエア♪

せぎひろちかの乾坤一擲!
〜未来を変えよう〜



ネットで全国から!是非お聴き下さいダウン

https://chupea.fm



13回目のゲストは僕の出身業界でもある飲食経営者㊗️


広島市東区牛田東にあるお好み焼き店「鉄板和屋(なごみや)」オーナーの川口祥弥さんです音譜


2020年に思わぬ理由でお店を開いたものの、世は新型コロナウィルス禍に、、


飲食業界に足を踏み入れたきっかけや苦労話などを語って頂きながら、、元飲食事業経営者の僕も当時を思い出しながら共感しまくりの回口笛









そして恒例の僕の想いを語る「ひろちかから君へ」と教訓や戒めになる言葉を紹介する「格言コーナー」もスタンバイビックリマーク


今回も必聴の30分ぜひぜひお楽しみにラブラブ



https://www.segi-hirochika.com



 

 

 

 

 


未来を変えよう
せぎひろちか(瀬木寛親)