党大会から維新キャラバンin広島へ | 〜未来を変えよう〜寛親(ひろちか)から君へ

〜未来を変えよう〜寛親(ひろちか)から君へ

日本維新の会衆議院広島県第3区支部長の「せぎひろちか 」です。古い政治の在り方・古い選挙制度・古い政治家を刷新して日本の未来を変える為活動を続けます!

こんばんは。

せぎひろちか(瀬木寛親)です。

 

2月5日は「日本維新の会令和5年党大会」に出席のため大阪へ。

 

3年ぶりのフェイス・ツウ・フェイスでの党大会ですニコニコ

 

僕にとっては旧日本維新の会の時代以来の参加ですのでおよそ10年ぶりの党大会。

 

 

 

 

 

 

 

懐かしさもありましたが、日本維新の会も次の10年に向けて新たな段階に入った区切りの党大会でもあり、、

 

何よりワクワク感が抑えられない1日となりました音譜

 

そして翌日は維新キャラバンが広島入り!!

馬場代表、連日お疲れ様でございますあせる

 

大きなご声援に維新への期待を広島でもひしひしと感じましたアップ

 

 
 
 
僕は街頭演説会の前座で呼び込みの訴えを🎤
 
 

 

支援者の友人たちも駆けつけてくれました音譜

 

 

 

その後は県庁での記者会見。統一選の候補も紹介ですラブラブ

 

 

 
広島維新の活動も、新たなフェーズに入ったビックリマーク
 
そんな想いを確信した2日間でした。これからも更に前へ前へ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来を変えよう

せぎひろちか(瀬木寛親)