明日は第6回目の放送オンエア! | 〜未来を変えよう〜寛親(ひろちか)から君へ

〜未来を変えよう〜寛親(ひろちか)から君へ

日本維新の会衆議院広島県第3区支部長の「せぎひろちか 」です。古い政治の在り方・古い選挙制度・古い政治家を刷新して日本の未来を変える為活動を続けます!

こんにちは。

せぎひろちか(瀬木寛親)です。

明日9/15(木)11時〜
FMちゅーピーにて第6回目の放送がオンエア♪

せぎひろちかの乾坤一擲!
〜未来を変えよう〜

ネットで全国から!是非お聴き下さいダウン

 

 
 
 
今回のゲストは15年近く前からの友人で、総合保険代理店スリーエースの菅忠道(すがただみち)さん。
 
 
元々僕が並木通りで経営していた中華と担々麺のお店の常連さんでしたラーメン
 
オフロードバイクに乗っていたりバンドもやっていたりと僕と共通点も多い菅さんですが、、
 
子供の頃からの大の写真好きでプロのカメラマンをやっていた時期もありましたカメラ
 
そんな菅さんの半生も振り返りながら、保険代理店の今そしてこれから、にフォーカスを当ててお話を聞いてまいります音譜
 

 

 

「ひろちかから君へ」のコーナーでは、広島人はみんな大好き「お好み焼き」の歴史について考察ドキドキ

 

全国の皆さん「広島焼き」という食べ物はありません!! 自分の住んでる地域で食べているスタイルのお好み焼きが(いわゆる「混ぜ焼き」)本家だと思っているから「広島焼き」となるんだと思いますが実はルーツは同じ。。

 

それぞれの地域の事情で別々の発展を遂げてきた食べ物、

それが「お好み焼き」〜と番組内で解き明かしていきますアップ

 

 

 

「格言コーナー」これもみんな大好きラブラブ「鬼滅の刃」からの名台詞を紹介ビックリマーク

 

 

今回もぜひぜひお楽しみに音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来を変えよう
せぎひろちか(瀬木寛親)