第4回放送音源公開! | 〜未来を変えよう〜寛親(ひろちか)から君へ

〜未来を変えよう〜寛親(ひろちか)から君へ

日本維新の会衆議院広島県第3区支部長の「せぎひろちか 」です。古い政治の在り方・古い選挙制度・古い政治家を刷新して日本の未来を変える為活動を続けます!

おはようございます。

せぎひろちか(瀬木寛親)です。

 

本日11時〜第5回放送の前に、、大変お待たせの音源公開ですルンルン

7/21(木)に第4回目の放送をFMちゅーピーにてオンエアした、、

せぎひろちかの乾坤一擲!
〜未来を変えよう〜

 

第4回目のゲストは僕の音楽仲間でもあり、自営で印刷業「Key tail(キーテイル)」を営まれている瀧澤英司さん。

 

音楽そして漫画・アニメ等のサブカルチャーも大好きで僕とは共通点が多々ある瀧澤さんですが、、

 

「自信を持てたら死んでもいい」と思い続けたほど自己否定をしていた壮絶な過去が!

 

彼の人生の軌跡を追ったちょっぴり感動のお話しでした笑い泣き

 

僕も含めて自分に自信が持てなかった過去を持つ全ての皆さまにこの放送を捧げたいラブラブ

 

そんな想いを込めての音源公開です。ぜひお聴きくださいダウン

 

 

 

 


ゲスト

「Key tail(キーテイル)」印刷アドバイザー・瀧澤英司さん




 

 

本日11時〜11時半放送の第5回もお聴き逃しなくビックリマーク

ご意見ご感想もお待ちしてます音譜


 

 

 

 

 




未来を変えよう

せぎひろちか(瀬木寛親)