「神谷ゆり祭りin広島」大盛況にて終了! | 〜未来を変えよう〜寛親(ひろちか)から君へ

〜未来を変えよう〜寛親(ひろちか)から君へ

日本維新の会衆議院広島県第3区支部長の「せぎひろちか 」です。古い政治の在り方・古い選挙制度・古い政治家を刷新して日本の未来を変える為活動を続けます!

こんばんは。

 

せぎひろちか(瀬木寛親)です。

 

神谷ゆりさんのおかげで初めて参議院全国比例候補の戦い方を目の当たりにすることができましたビックリマーク

 

 

一日中聴いていた為、今も耳に残って離れない歌を流しながら(本人歌唱)の街宣。

 

二枚目は神谷ゆり〜音譜音譜音譜

 

随所で子供達が手を振りながら追いかけて来ますゲラゲラ

 


 

〜会いに行ける候補者〜

の、神谷ゆりさんですが演説は本格派ビックリマーク

 

 

気象予報士として防災士として。そして5歳と1歳のお子さんを育てる子育て世代として、、

 

改革や地方分権の必要性を力強く訴え続けた一日!!

 

夕方、本通り交差点での最後の演説では訴えに共感して下さった方が走ってチラシを受け取りに来てくださいました。

 

 

熱心に話を聞かれる姿に思わず涙、、笑い泣き

 

梅雨明けの広島を駆け抜けた、、

 

暑くて熱い「神谷ゆり祭り」でしたメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来を変えよう
せぎひろちか(瀬木寛親)