明日は第3回目の放送オンエア! | 〜未来を変えよう〜寛親(ひろちか)から君へ

〜未来を変えよう〜寛親(ひろちか)から君へ

日本維新の会衆議院広島県第3区支部長の「せぎひろちか 」です。古い政治の在り方・古い選挙制度・古い政治家を刷新して日本の未来を変える為活動を続けます!

こんばんは。

せぎひろちか(瀬木寛親)です。

明日6/16(木)11時〜
FMちゅーピーにて第3回目の放送がオンエア♪

せぎひろちかの乾坤一擲!
〜未来を変えよう〜


ネットで全国から!是非お聴き下さいダウン

 

 

今回のゲストは、最近良く聞く「便利屋さん」事業を営んでおられる山下勝典さん。

 

この事業には10年少し前(ちょうど僕が山下さんに出会った頃)から関わっておられますが、名刺を作ったのが5年前!

 

そしてその時に印刷会社の社長から「ちゃんと独立を宣言するなら屋号を作った方が良い」とのアドバイスを受けて設立したのが「便利屋ムツゴロウ」僕に負けず劣らず、波乱万丈な半生の山下さん。

 

便利屋の業務内容からなぜそこに至ったかをアシスタントのハッピーと共に掘り下げて聞きました。

 





そしてヒロシマの夏も近づいてきた時期でもあり、、僕は被爆1年後に広島に復員した親族の残した手記を朗読しました。

 

共感を得て頂ける内容盛りだくさんの会となったと自負しております。



どうぞお楽しみに音譜

 

 

 







未来を変えよう
せぎひろちか(瀬木寛親)