明日は第2回目の放送オンエア! | 〜未来を変えよう〜寛親(ひろちか)から君へ

〜未来を変えよう〜寛親(ひろちか)から君へ

日本維新の会衆議院広島県第3区支部長の「せぎひろちか 」です。古い政治の在り方・古い選挙制度・古い政治家を刷新して日本の未来を変える為活動を続けます!

こんにちは。

せぎひろちか(瀬木寛親)です。

明日5/19(木)11時〜

FMちゅーピーにて第2回目の放送がオンエア♪

 

せぎひろちかの乾坤一擲!
〜未来を変えよう〜

 

ネットで全国から!是非お聴き下さいダウン

https://chupea.fm

 

 

 

 

 

初のゲストは豪華なダブルゲストに!

 

安芸太田町で建設業を営む小田工業代表の小田康治さん。

コロナ禍の中、地域で頑張る小規模建設業の課題や苦労話そして今後の展望を聞きました。

また安芸太田町を「教育と文化の町」にするべく様々な取り組みにも関わっている加計高等学校PTA顧問としての小田さんの側面も掘り下げる為、なんと加計高等学校の二川校長も急遽ゲストに来て頂きました。

 

 

後列はアシスタントのハッピーと僕口笛

前例左が加計高等学校校長の二川一成さん。

右が小田工業代表の小田康治さんです。

 

3人それぞれ話しも盛り沢山過ぎてディレクターが「編集大変じゃ〜」と言っておりました(笑)

 

どうぞお楽しみに音譜

 

 

 

 

https://www.segi-hirochika.com

 

 

 

 

 

 

未来を変えよう
せぎひろちか(瀬木寛親)