開票日・日はまた昇る | 〜未来を変えよう〜寛親(ひろちか)から君へ

〜未来を変えよう〜寛親(ひろちか)から君へ

日本維新の会衆議院広島県第3区支部長の「せぎひろちか 」です。古い政治の在り方・古い選挙制度・古い政治家を刷新して日本の未来を変える為活動を続けます!

こんばんは。

中丸選対事務局長
せぎひろちか(瀬木寛親)です。

応援を頂いた広島県内の皆様には申し訳ない結果となってしまいました。

{33814892-E741-4002-9382-DE96045B91FE}

{20AF73E5-6061-4E44-BC08-684DB35E03F6}

{30F9B0DA-7041-44C3-9DCB-3138FD366BCA}

{1EE4ED8D-0611-49DB-BED9-D0BB33FC8F7F}

{D1D9B058-4D8E-46BF-B292-AB4CF1D9203E}

{A9B786F5-C078-4350-BC4E-3560B2D9E04D}

まだ選対は暫くの業務が続きますが・・

結果は民意としてしっかりと受け止めます。

10代、20代の若者からの支持を他世代より多く頂いたのが僅かに得た希望の芽。



今は夜も深くなかなか足元すら見えません・・

しかし必ず朝となり眼前の景色も見えて来る。

その時は進むべき道にまた新たな一歩を踏み出したいと思います。








チェンジチャンス

中丸選対本部事務局長
せぎ ひろちか(瀬木寛親)