こんばんは!かれんです

 

会社員でグラフィックデザイナーをしながら

ヨガインストラクターをしています

現在未婚で妊娠中

 

このブログでは、マタニティの日常や

出産までのプレママ体験を

自由きままに綴っていきます♡

 

 

 




9月に撮って貰ったマタニティフォト
私らしく、ヨガウェアを着て
ヨガスタジオで撮影して貰いましたニコニコ

優しく、大人っぽいイメージで♡

 



撮影は友人のしょうちゃん

素敵に撮ってくれてありがとう!


 ▲しょうちゃんのブログ指差し


 

 


36w0d 臨月になりました

 

 

 

毎日スマホアプリで、

体重と体温を管理しています。

今朝画面を見ると、36週0日の表記。

 

 




 

 

 

おぉ〜、今日から10ヶ月なんだね。

臨月かぁ。早いなぁ。

 

 


妊娠が分かってからの毎日は、

長いようであっという間。

 

 


最近は産休にも入り、

のんびりと過ごしています。

 

 

 

特に変わったことはないけれど、

今まで働いて頑張っていたなぁと

感じることが多いです。

といっても、

PC作業自体は自宅でしているのですが笑

 

 

 



 

自宅でゆったり作業できる環境って楽しい目がハート

時間の流れがのんびりしています

今までに無い感覚

こういう経験は、妊娠しなかったら

なかったかもしれない

私の中では、新しい体験です

 

 


産まれたら忙しくなりそうだけど、

それは新しいステージの忙しさなんだろうな

どうなっていくのかなぁ看板持ち飛び出すハート

 

 

 

 

***

 

 

 

 

お腹の中の赤ちゃんは、

毎日元気に胎動を感じさせてくれます。

ポコポコぐにょぐにょ、

動くたびに愛しさを感じます赤ちゃんぴえんキューン

 

 


 

「よく動くね〜」「可愛いね〜」

って声かけて、お腹の中の赤ちゃんと

コミュニケーションをとったり♡

 

 

 

 



胎内記憶の本も読んでいます

産まれたら聞いてみようおやすみ

 

 

 

 

私自身はというと、食欲旺盛びっくりマーク

少し胃の圧迫があるのと、

腰痛とむくみが気になるくらいで

元気いっぱいですひらめきスター

 

 




↑先日コスモスを見に行きました♡


お腹もまんまるだね、とよく言われますにっこり

体重が増えすぎて産後の体が

どうなるのか気になるところですが…笑

安産のための体だと捉えます魂が抜ける

 

 

 

 

 

明日はお買い物DAY歩く飛び出すハート

衣類など準備物を揃えてきます♪

 

 

臨月なのに準備の進捗50%くらい

準備段取り苦手なのが現れております凝視

なるようになる精神爆発中オエー

それも楽しんで行こう♡

私らしくていいかなキメてる

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺で♡

おやすみなさいふとん1