おはようございます!かれんです

 

会社員をしながら

ヨガインストラクターをしています

 

この日記では、ヨガから気付いたことや

インストラクターの日常、

理想のパートナー像について自由に綴ります



先日、友人のしょうちゃん(清水翔平さん) の写真展で飾っていただきました!

私の写真!プレゼント嬉しい✨

凄く良い笑顔!ありがとう!


▼淡路島のカメラマンしょうちゃんのブログ




​私の望むもの

 


パートナーシップってめんどくさそう

そんな風に思ってました。

欲しいと周りには言いつつ、

実際はいなくてもいいやって

自分で人生何とかなるからって

独り身を楽しんでいました。




だから、カタチとしてパートナーを作らない

そう思っていました




でも、それは違って、

私は人と向き合うのが怖かった

本音をあまり言えなかったり、

断れない、決断出来ない、

自分の人生に責任を持ちたくない、

誰かのせいにしたい。

そんなことばかり。結局自分。責任逃れ。

エゴまみれ。




それはきっと本当の意味で

自分の人生を生きていない。

自分の意思で目的を決めて、

どう生きていきたいのか?

何が幸せと感じるのか?

決断して、自分と向き合う。

そこから逃げていた。





その上で、

こんな私でもいいよって、好きだよって

愛してるよって言ってくれる人がいるとしたら、

ただそれだけで、凄く幸せなんだと思う。




本当は誰かに甘えたいし、

支えて欲しい、頼りたい、

困った時には側にいて欲しい。


そうは言っても私の人生。

自分で強く生きる。

その中で、私を愛して、側にいてくれる存在があれば、それはきっと私が望む本当の愛なのだろう。





私の中でパートナーシップの概念が

少しずつ変化している。





見た目とか条件とか、そんなんじゃなくて、

どんな私でも受け入れてくれる、

私を真剣に心から愛してくれる人、

そういう愛。




そんな愛を感じられたら幸せだなぁ

素敵♡




それでは、お仕事行ってきます♪