こんにちは!

トレーニングデイサービスあんび三島の管理者の高橋正樹です。

 

世間ではオリンピックで盛り上がっております。

皆さんは注目している競技は何でしょうか?

 

私は、自身がやっているのもあり陸上競技トランポリン、そしてテコンドーです。

 

テコンドーは日本人選手は出ておりませんが、次のオリンピックに期待してください!!

 

8月4日に私は

富士登山駅伝に出場しておりました。

ランニングクラブsmashに所属しております。

 

 

御殿場市陸上競技場をスタートし御殿場口の登山道を駆け上がり富士山頂で襷に判子を押してもらい折り返して再び陸上競技場を目指す…日本一過酷な駅伝です。
コースが過酷なことに加え往路・復路を同じ選手が走らなければなりません。

 

2区と10区と担当しました。

比較的楽ではありますが周りは皆速く、激坂と激下りで何もかも折れましたがタスキをつなげることができました。

 

 

チームメイトも速く、足を引っ張ってしまった感じはあり、反省もあり感謝もしております。

来年も力をつけてまた出たいです。

チームあんびで出たいですね!!

役職が上の人ほど頂上行ってもらいたいですw

 

熱中症等体調不良に気を付けて皆さんも日々をお過ごしください。