こんにちは。

トレーニングデイサービスあんび清水町の中村です。

 

 

3月も後半になり、年度末というと卒業のシーズンですね。

卒業式に参列された学生さんや付き添う親御さんの姿を見かけて

何だか懐かしい気持ちになりました。照れ

4月からの新しい環境に向けてぜひ頑張っていただきたいですね。キラキラ

 

さて、清水町のあんびでは、利用者の皆様は暖かくなってきたこともあり

日々、運動や体操・トレーニングに勤しんでいただいております。

ただ、季節の変わり目なので頑張りすぎても疲れてしまうので、

適度にご自分のペースで行っていただいております。

 

三寒四温という言葉にある通りまだまだ肌寒い日もありますので、

皆様も体にご自愛いただき、4月に向けて突っ走っていきましょう!!