ブログをご覧の皆様、こんにちは≧(´▽`)≦

 

Ambi接骨院 香貫の鈴木です。

 

暑い夏の日が続きますが、水分補給はしっかりしていますか??

外に出ては熱中症の危険性が高くなりますので、お出かけの際はくれぐれも飲み物を携帯し、こまめな水分補給をしっかりしてくださいね!

また、室内でエアコンが効いた部屋の中にいたとしても、熱中症の危険性は常にあるので、同じく水分補給を忘れずに!!

 

 

さてさて、今日は嬉しいニュースを聞いたのですが、何となんと、当院に来てくれている女の子の学生が、新体操で全国大会に出場するとのこと(=⌒▽⌒=)

自分でケアをしっかりとして、日常生活での動きや使い方を真面目に聞く礼儀正しい子です。

とても素晴らしい快挙ですね!

応援に行きたいところですが、大会当日は仕事で泣く泣く行けなそうです…(ノ_-。)

是非とも頑張ってきて、そして大会を楽しんできてほしいですね!

 

また、それ以外にも、陸上を頑張る学生たちも各々が大会に向けて調整していますが、調子が上がってきていると報告して

きてくれている彼らも、是非とも勝ち上がり、そして大きな大会に出場してくれることを切に願っています≧(´▽`)≦

陸上部の彼らも、とても礼儀正しくハキハキした子達なのですが、僕が彼らと同じぐらいの年頃は、ここまでしっかりしていたかどうかは怪しいものですな…(°д°;)

 

今回は学生の記事ばかりの投稿でしたが、それ以外に来院される方も、首や腰を動かした際に痛めた、動こうとしたら足が思うように動かず痛めたなど様々ですが、重い症状を訴えることは少なくありません。

やはり水分不足であったり、エアコンによって体が冷えているのか、夏は冬場よりも不意に痛める可能性が大きくなると思いますので、もしも痛めたり御身体のことでお悩みの際は、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

いつまで続くか分からないこの暑さですが、皆様くれぐれも無理はなさらぬようお気を付けください(^∇^)

Ambi接骨院 香貫は、頑張る方々を応援しています!