こんにちは!

トレーニングデイサービスあんび 清水町 中村です(^◇^)

 

毎日30℃を超える日が続き、暑くて暑くて

汗が止まりませんね(+o+)💦💦

 

熱中症にならないようにエアコンを利用し快適な室温の部屋で

過ごしていただき、必ず塩分と水分を摂取しましょう!!

 

さて、トレーニングデイサービスあんびでは、利用者の皆様、

無理をすることなくご自分のペースで運動していただいています。

勿論運動の後は必ず水分を補給していただいております。

 

食欲も失せる暑さですが、運動した日はいつもよりたくさん

食べちゃうみたいですよおねがい

 

こちらの可愛いお花とフラワーアレンジメントは利用者の皆様から

頂きましたラブ

お花があると心が温かくなるので私はお花が大好きです!!

頂いたお花は大切にさせていただきます。

 

 

暑い日はまだまだ続くと思いますので

皆様!!熱中症には気を付けましょう!!