!!3周年!!

こんにちは爆  笑
Ambi接骨院 院長有井ですニコニコ
近頃、急に冷え込んできましたが、体調管理には気を付けてお過ごしくださいビックリマーク


 

さて、お陰様でAmbi接骨院も10/14を持ちまして、3周年を迎える事が出来ましたお祝い
これも、日頃からお世話になっている、患者様や地域の方々に支えられてのことだと、強く感じています!!

また昨日には、日本大学の駅伝部の学生さんが今年もまたサプライズで、お祝いしてくれました笑い泣き
毎年お祝いしていくれています!!!本っ当に嬉しく思います!!!!これからも彼等のサポートに励み高いパフォーマンスが維持できるようにしていきたいですねグッド!

 

4年目もまた突っ走って、地域医療の入り口として貢献していきますよろしくお願い致します!