ブログをご覧の皆様、こんにちは!

Ambi接骨院 香貫の鈴木です!!

 

早いもので2016年がもう終わりになりますね!!

大掃除をし過ぎて無理はしていませんか??

体調を崩しやすい時期なので、くれぐれも無理をなさらないようにお気を付け下さいね(*^▽^*)

 

さてさて、Ambi接骨院 香貫は明日から少しお休みをいただきますのでそのお知らせをさせていただきます!

 

12/31(土)休診

1/1(日)休診

1/2(月)休診

1/3(火)休診

1/4(水)通常診療

 

上記の通りとなりますので、お間違えの無いようお気を付けください。

2016年も無事に過ごすことができたのも、日頃から支えて下さっている方々のおかげです(-^□^-)

本当にありがとうございました!!

 

2017年もよろしくお願い致します!!